スポンサーサイト


ルージュピエールドロンサール/あんのゲージ

ルージュピエールドロンサール。
今年はこの花、これで最後の開花です。
ルージュピエールドロンサール

ルージュピエールドロンサール

ルージュピエールドロンサール





あん(マル)のゲージが届いたときの2わんこの様子です。
なんだろうかとわくわくしてましたが・・・
食べ物じゃないとわかればすぐにその場から居なくなりましたw
犬

犬




★私があんに購入したのはこちら。屋根の形が可愛くて^^★




★こちらは1ランクサイズが大きいの。★




どっちのサイズにするかずいぶん迷ったけどやっぱり小さいほうになったの。
ゲージに占領されて人間のほうが居場所がなくなりそうだったし・・・(^^;

だけどこれってサイズが違うのにお値段が一緒~~!!!
お部屋が広かったら大きいサイズを買ったんだけどな。。
ちなみに2プーは大きいサイズを買ってます。
2プーの時はね、ほぼ定価で買ってるからなんだか損した気分よぉ~~


今日は雨が降ったり止んだり、時には晴れ間も見えたり・・・おかしな天気だわ。
しかも寒い~~~


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんばんわ!

いちさん こんばんわ!

最近凄く寒いね。霧島がうっすら白くなりました。すぐに溶けちゃったけどね。
佐世保も寒そうよね。
ルージュ、最後のお花?
綺麗で繰り返し咲いてくれる優秀なバラですね。今年はもう苗は取らないと決めていたんだけど、やはりERを中心に予約を入れちゃった。(笑)
そのネットショップで一緒にルージュも欲しかったんだけど、そこでは1ヶ月以上前だったのに売り切れでした。
ルージュだけを別のお店から取るのも送料や色々考えても、迷ってね、結局買ってないの。
近くのHCで出会えると良いんだけど。
結構遅い時期まで咲いてるようなので、益々欲しいんだけどなぁ.......。

ワンコ達、食べ物じゃなくてがっかりかな。
ワンコのおうちや色々揃えるのも結構かかっちゃうね。可愛いねマルちゃんのおうち。

akoさんへ

まぁ、霧島もとうとう白くなったんですねぇ
なおさら寒さを感じそう。
うちのルージュはこの花が終わったら葉を落とそうと思ってます。
だから今年はもうおしまい^^
来年に向けての作業も少しずつ始めないと
なんだか落ち着かなくて(^^;

ER注文されたんですねぇ~
いいなぁ。。。akoさんのお宅はお庭が広いから
まだまだ場所移動しながら植えられそうですものね。
ルージュは確か今年は2月以降に少しお安くなったりしましたよ。
この花、購入時からお花がとても綺麗な形です。
私はバ〇の家で購入しました。割引券を使った記憶が。

ワンコたちにかかる費用は仕方ないですね。
家族にはお金がかかるものですw

ご無沙汰しました。

いちさん、おはようございます~
プレゼント有難うございました。お礼が遅くなりすみません。
それとお悔やみのお言葉、有難うございました。
だいぶ落ち着きました。

と、、ブログに来たら、あらあらっな・なんとマルチーズちゃんが!!かわいらしい
昔ねー親戚のおばさんがマルチーズ飼っていたから、
かっわいいよね、毛が伸びると顔見えなくなるし(笑)

ブログタイトルも変更したのですね、
私も早速訂正しておきますね。

またちょっとずつブログ再開していきますのでどうぞ宜しくお願いします

mewmewさんへ

お元気そうでなのよりです^^
だいぶ落ち着いたようで良かったですね。
無理のないように・・・ブログの再開ありがとう~
また楽しみに読ませていただきます。

マルチーズのあんちゃんは今日も元気に走り回ってます^^
3わんで賑やかに過ごしてますよ。

タイトル変更お手数ですがよろしくお願いします。
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
