スポンサーサイト


【動画あり】あん初風呂後/バラ エブリン

眠そうなあん(マル)を起こして我が家にて初のお風呂タイム~~。
犬

お風呂前の状態を写しとこう。
犬


お風呂中はさすがに写真は撮る余裕はありませんでした。
でもイイ子にしてました~。手足とお顔付近はちょっと嫌がったけど後は大丈夫。
部屋に帰ってくるなり2ワンコから大歓迎を受けてますw
犬

どうかな。。少しは綺麗になったかな?タオルドライもドライヤーもOK♪
犬

それにしても眠そうな顔wwドライヤーが終わったらゲージに入って寝てました。
犬

お風呂タイム中は
れん(チビ)「どうしてあんちゃんだけ連れて行くんだよぉ~~」
みたいな感じでれん(チビ)は、ず~~っと遠吠えしてたんです。
「わおぉ~~ん、わおぉ~~~ん・・・・・・・」って!そりゃもう悲しそうな遠吠えでした(笑)
れん(チビ)あん(マル)が大好きなんですよねぇ~。
片思い中のれん(チビ)、果たして恋は実るのか・・・

そういえば2プーが近寄るとあん(マル)はよくガウガウ言ってたんですけど
最近はずいぶん減りました。
見てると2プーに近寄られても何事も無かったかのようにスルー、離れて移動してます。
この前はれん(チビ)あん(マル)の背中を
しばらく舐めていたんですがそれも黙って舐めさせてたし
しつこさにも慣れてきたのかしら。少しずついい関係?です。


[広告] VPS



我が家のエブリンです。大きな花を咲かせますが我が家では花数は少ないほうです。
来年はもうちょっと存在感のある花数であってほしいな~
エブリン

エブリン


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

アンちゃん、お利口さんね~v-238
2ワンとも仲良くなってきて良かった!(笑)
犬は群れの動物だから受け入れが早いのね。
アンちゃんの幸せな顔見ると
「いちさんに貰われて良かったね」って思う。

エブリン、充分存在感あるわよ~
来春が楽しみよ(^з^)-☆

ROUGEさんへ

お風呂も構えることなく上手に入ってくれたので
一安心だわ^^
でもお風呂場に入った瞬間は
私に抱っこをせがんだりガタガタ震えたり
とっても不安そうだったの。

エブリン色が薄い花だからなのか
我が家では全く目立たないバラなのよ。
咲いても気付くのが遅れることが多くて
肝心な蕾からの綺麗な開花を写真におさめることが出来ないのw

あんちゃん、2プーのとの仲はどんどん良い方向に
行っているみたいでよかったです♪
いちさんも安心できますね。

エブリン、綺麗な色のバラですね。
いいなぁ~。

ritsuさんへ

結構うまくやってるようです。
あんも動じなくなってますので
あまり気にしなくてもよくなったみたい。

エブリン、写真だと豪華に見えるんですが
色が薄いからか存在感もほとんど無く・・・
場所移動も考えたけど
苗の成長の事を考えたら今年は動かしたくなくて
まだまだ思案中です。

あんちゃん~2ワンのアイドルですね=♡~
お風呂上がりはいい匂いがするから
匂いかぎにクンクン来ますよね(^^)
みんな仲良しで可愛いですね~
お風呂も無事クリアー
あんちゃん幸せ~よかったね♪~

エブリン綺麗だわ~
来年はもっと沢山咲きますよね~
期待しちゃいます(^^)

santamamaさんへ

どの子も可愛い~
と親ばかになってます。

エブリン、来年はどんな咲き方をしてくれるかしら。
本当はもうちょっと花数が多かったらいいのになぁって思ってるんだけど
育て方かなぁ。。うちのは数が少なくて( ̄ー ̄;
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
