スポンサーサイト


ジュエルリード/ハウステンボスに行ってきました。

ジュエルリードを我が家のあん(マル)に購入しました♪
これをつけておでかけで~す^^
小物


★こんなのも可愛いですねぇ~。★



★次はこんなのも欲しい~~~。★



ショップはこちらです。



日記が前後しますが19日にハウステンボスに行って来ました。
主人、娘、私と、3ワンで^^

娘にリードを持ってもらってその間に記念撮影。
といっても、もちろんカメラ目線はしてくれずw
左かられん(チビ)あん(マル)ふぅ(クロ)
犬

そしてこちらは私とあん(マル)
犬


またまた娘と3わんです。
犬

私が仕事終わってから出掛けたのであっという間に暗くなってしまいました。
わんこの写真はこれでおしまい~~(^^;

こんな場所にお出かけはあん(マル)はきっと初めてだったかもね。
たくさんの人にびっくりしてました。
普段は歩くのが大好きな子なんですが抱っこ抱っことせがんでました(笑)

この後はあん(マル)はお年を召してますので
寒さ対策バックインでハウステンボス内を見てまわりました。
とても大人しくて良い子だったわ^^

すいぶん変わったなぁ~。イベントもイルミネーションも楽しめました。
携帯画像につき綺麗な写真では無いですが。。
ハウステンボス

ハウステンボス

ハウステンボス

ハウステンボス

3わんだとお出かけも大変だ~~
誰か助けがいないと3リードで連れては行けないと実感。
そこでカートを購入しようかと思案中です。
3ワン入るいい感じのが無いかなぁ。。。
候補はあるんだけど、実用性を取るか、見た目重視か、その両方か・・・・
でもこんなカート押してたら子供が?いや孫が出来たと勘違いされそうよねぇ(笑)



★今のところこれが欲しいのだけど3匹入る????微妙~。★



検索しててこんなもの見つけちゃった♪贈り物にいいね~
もうちょっと安かったらなぁ。。。。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

いいなぁ~!イルミネーション!
私も見に行くツモリだったんだけど
全てパアになっちゃった(ToT)

カートは実用性重視がいいと思うわよ。
使いやすいとお出かけ楽しくなるもん。
ウチ、以前見た目で購入して
(実家でワンコ飼ってたときね)
結局買い換えた経験があるの。

ROUGEさんへ

イルミネーション
綺麗だったよ。
ROUGEさんはお預けになったのね。
楽しみにしてたらがっかりよね。

カーとはやっぱり実用性なのね。
そうよね、3ワンぎゅうぎゅうで入れられないしねぇ
大き目のものを考えようっと!
大きいのは3種類くらい候補があるので
そっちを重点的に調べてみようかな^^
アドバイスありがとう♪

こんばんわ!

いちさん こんばんわ!

寒いよね。風も強いし。
ワンコ達元気ね。いちさんとお嬢ちゃまも。

今朝のめざましTVでやっていたよね、ハウステンボスのイルミネーション。
凄い規模で色々な仕掛けも有って綺麗でしたね。
教会とツリーが特に良かったね。

近いところに素敵な場所が有って羨ましいな。
宮崎のど田舎(?)ではこじんまりしたイルミネーションでもやはり綺麗だなあって思っちゃうから、ハウステンボスのようなゴージャスなイルミを実際に見たら倒れちゃうかもね。(笑)
今朝のめざましでは結構詳しく見せてくれたから、堪能できましたよ。
実際のもやはりいつか見てみたいなぁ。

akoさんへ

こんにちは~
寒くて家から出たくなくなってしまいますね。
今の所誰も風邪も引かずに元気にしてます。
誰かひいたらすぐに蔓延しちゃうんですよね(^^;

今年はテレビでもよくハウステンボス情報やってますね。
確かにどこも充実して楽しくなってきたと想います。
最近のハウステンボスをご存知の方は
きっとこの変化に期待が膨らむんじゃないかしら。

私は逆に宮崎に足を運んでみたいなぁって思います。

イルミネーションがとても素敵ですね。
こういう時間が過ごせると、気持ちもリフレッシュできて
良さそう~♪

引っ越したら犬が飼いたいという子供達の意見もあり、先日、
ペットショップでトイプーちゃんをしばらく抱っこさせて
もらいました。可愛かった~!
課題はアンチトイプー(ミニチュアダックス派)の息子を説得
できるか・・・です。

itsuさんへ

そうですね、イルミネーションは別世界のようで
とても居心地が良かったです。寒さも忘れちゃうw

わんちゃんを家族に~の予定があるんですね^^
単純にトイプーの良い点は毛が抜けにくいことですよ。(シングルコート)
ダックスチャンはダブルコートのために季節代わりで毛が抜けちゃいますから掃除も大変かもぉ。。
逆にトイプーはカットが必須になるから
そこが出費としてのデメリットはあるのかな。
うちはそのカットも自宅でするのでそれも楽しみなんですが^^
わんちゃんはじっくり考えて飼ってる方に聞いたり
家庭にあった犬種を選ばれることをお奨めしま~~す。
素敵な出会いがあると良いですね。
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
