スポンサーサイト


雪の日のバラたち/  ボクは寝ないよ>ふぅ

こちらの画像は主人が先月購入したデジタル一眼レフカメラで撮った画像です。
やっぱり携帯画像とは違うねぇ、綺麗に撮れてるわぁ~。当たり前かw
そんなわけでお写真を少々ご紹介。

ヤマホロシの枝に雪がのっかってます。
バラ

アンジェラ。
バラ

ブライダルピンク。
バラ

ピエールドロンサール。
バラ

ゴールデンシャワー。
バラ

アンジェラ。
バラ

グラハムトーマス。
バラ

グラハムトーマス。
バラ

ピエールドロンサール。
バラ

ゴールデンシャワー。
バラ






そしてわんこ画像です。

まずはあん(マル)です、すやすや気持ちよさそう。
犬


続きましてれん(チビ)です、睡魔に負けてしまいました。
犬


最後はふぅ(クロ)です、パパと根競べ。
結局眠ることなくカメラとにらめっこ状態(笑)
ふぅ「ボクは眠くないもん」
犬




まだピントが綺麗にあってないものもあるけど、これからでしょうね。
頑張れ、パパカメラマン^^

えっと。。。カメラを借りて私も写真が撮りたいな。。。
バラに限ってのアングルはきっとまだ私のほうが上だぁ~~~(≧m≦)ぷっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんばんわ!

いちさん こんばんわ!

遅くなっちゃったけど、明けましておめでとうございます!
今年も一杯おしゃべりして楽しい時間を共有したいですね。

雪の帽子をまとったバラ達、寒そうだけど、綺麗ね。まだ一杯咲いてるね。

それにしても、年末年始寒いよね。雪も降ったし、こちらも2.3日残っていました。今も霧島は雪景色のままです。
霧島降しの通り道の我が家は物凄く寒くて....。

暖かいお部屋で寝んねしてる、ワンコに変りたい気分です。
いつまでこの寒さ続くのかな?
まだ誘引も寒肥もやってないの........。(泣)
母が退院したら一気にやりたいけど、この寒さがね、長時間の外の作業は無理だし、最近焦っています。
今年は手抜きのメンテになりそうです。(笑)

ワンコちゃん達と暖かくしてお過ごしくださいね。

akoさんへ

こちらこそよろしくお願いいたします。
バラたちは見栄えは良くないけどポツポツ咲いてます。

雪が降ると冬らしくて
窓から眺める景色はいいのだけど
通勤に困ってしまいますよね。それがなかったらなぁ。。

我が家もまだバラは何もしてないんですよぉ。。
今年はなんだかほったらかしになってます。
1月中にはなんとか済ませたいんですけどね。
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
