スポンサーサイト


オール電化/癒しの3わんこ

我が家、オール電化&エコキュートにしました^^
迷ってはいたんだけどまだまだ先の話と思っていたら
ちょっとしたきっかけで話がとんとん拍子に進みましたw

まず、ガスの消し忘れの心配が無いのがいいですね~
そしてコンロ台もこの通りすっきり!お手入れ簡単です♪
食

早速付属のグリルパン(?名称がわかりませんがw)を使ってパンを焼いてみました。
発酵させて~
食

出来上がりはこんな感じです。パンが見た目と違ってふわふわなの^^
食


母親の病院へ行ったり来たりの生活です。
親の介護、今後の事、何かと考えることも多くあわただしく過ごしています。
そんな中私を癒してくれるのはこの方々↓3わんこちゃん。


3わん同時のオシッコタイム(笑)
こんな場面この先きっと撮れないわ。我が家の3わんの貴重画像です^^
犬

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

わー!オール電化&エコキュート、羨ましいわ~♪
高いんだよねぇ。。。
パンも焼けちゃうんだ!? スゴいっ!

3匹揃ってのオシッコ、めちゃ可愛いっ(笑)

いいな~
オール電化!憧れだわ~

3わん可愛いよね~貴重だ!確かに!

親の介護・・・

夫の両親は見送りましたが、私の父は、あっ気無く旅立っちゃったの~
母が残されて居るのですが~も~目の前まで来てしまっています~
兄と住んでいるので、手出しができなくて・・・
看るのも大変ですが、口出手出
しが難しいのも辛い物です。

naoluluさんへ

そそ、お値段は安いとは言いがたいよね。
うちが買ったのはパンまで焼けるので
それも楽しみ♪

わんこのオシッコタイムがこんな風に写真に撮れるとは
思っても見なかったw
結構可愛いでしょ、自己満足です、はいw

santamamaさんへ

こんなにぴったりのおしっこタイムw
もう笑ってしまいました。

親御さん、もう見送られたのですね。
口や手が出せないもどかしさもあるのですね。
うちはまだ私達娘の近くにいるので
妹と二人で看ることが出来てますが
今後かなり手をやきそうな気がしてます。
介護はいろんな意味で大変で奥が深いと実感です。

オール電化いいなぁ~。
ウチは建てる時迷ったけど
ウチの辺りは都市ガスでガスがメチャ安いから
結局「エコジョーズ」にしちゃったけど
実家はオール電化にしたいのよね~
父が夜1人でしょう?心配だもの・・・

親御さんの介護、大変でしょうけど頑張ってね。
亡くしてから
「もっと○○すれば良かった」って無い様に・・・

ROUGEさんへ

こんばんは~
お値段は比較してみないと
オール電化でも逆に高くなることがあるらしいものね。
うちは夜間に利用することが多いから
たぶん前より安いかな。
火の元を考えるとオール電化ってありがたいよね。
お父様、一人だとまわりも不安よね。

介護、今後も大変だけど頑張ります^^
ROUGEさんのお父様、調子はいかがかしら。
親が元気なうちに親孝行したいよね。
お互い頑張りましょう。
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
