

わんこは元気/頂き物いろいろ

庭に出ると外を通る人が気になるんですよね。
20110124 037

20110124 031

ドアの隙間からも覗いてます。
20110124 034


アンのまねっこ、れんも隙間からあっちを・・・・って隙間じゃないところを見ても見えないしww
20110124 033

わんこたちは寒さに負けず外に出るのを楽しみにしています。

でも。。お天気が良くても風が冷たいですね。

まだバラの作業も全くやっておりません。
ブログ書くよりまずは庭作業でしょうけど・・・・
今年はとことんやる気なし(^^;;

今日は介護も病院も買い物も何も無し。
疲れてるときはゆっくり休む!そんなことを言い訳しながら
暖かい部屋でくつろぐ私でした。。。汗



頂き物いろいろです。
息子の修学旅行での私へのお土産。可愛いでしょ(笑)
20110124 002

福岡に住む兄から。
20110124 013

娘が京都方面に遊びに行きましたので。。八橋は私のリクエスト。
2010120400070000.jpg
2010120319490000.jpg
20101203.jpg

コメントの投稿

Secre

3わん!お外をそれぞれ眺めていて、かわいいわ~
地域の安全を守るためがんばってるのよね!
地域防衛隊員任務遂行御苦労さまです(^^)
santamama地区の防衛隊員は、ただいまプリン隊長だけになってしまいましたが(><)
毎日家の窓から任務遂行に励んでいます(^^)
時折吠えて任務に励んでいます(^^)

お土産可愛い~❤~
そしてどれも美味しそう~
聖!美味しいのよね~大好き!
最近は色々な味が出ていて楽しみ倍増ですよね(^^)

介護 御苦労さまです、時には何もせずボートする事も必要ですよ、無理なさらないでね。

santamamaさんへ

外が気になって仕方がないみたいです。
よく吠えるもんだから元気がありすぎて困ってますよぉ

お土産は嬉しいですね。
最近は似たようなものも多く出てますが
やっぱり元祖がいいですw

もらったお菓子はあっという間に家族のお腹の中に入りました。


介護、時には疲れた・・・と思うこともあるけれど
ちょっとしたことができる様になると嬉しいものですよね。
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
