スポンサーサイト


おやつが欲しいの【動画】/バラの本購入

娘が買ってきたコンビニの串物。二匹は大興奮です。しっぽふりふりがどれだけ欲しいのかを物語っています。
[広告] VPS




画像アップしてないものがあったので取り留めなくいろいろと。。


3わんこ、庭で匂いかぎをしていたら
犬

珍しくあんのほうかられんのお尻をクンクンしてました。
犬


我が家でよく寝る子はダントツあんちゃん。
犬

夜は21時には部屋(ケージ)に入ってぐっすり眠ってます。
あ、何かを食べる気配だけには敏感に起きてきますよ^^
犬


おやつタイムの表情です。     あん『うまうまですぅ~♪』  幸せそうw
犬

れん『かたいぃ~~~~><』  牙が怖いわw
犬

ふぅ『僕は気付かれないようにこっそり静かに食べるんだ^^』   君が一番おりこうさんかな。
犬


わんこ用にお洋服を買いました。あんちゃん用ね。
犬


庭に出ると決まってあんはココに上ります(^^;;
犬


娘にいじられ・・・・・・・れんはこの日『三つ編みれん子ちゃん』になりました(≧m≦)ぷっ!
             花



多肉に小さな・・・新芽かな?
花

葉ぼたん
花



毎日忙しくてネットも日記更新するくらいしか出来ませんが
自分なりの息抜きを見つけながらすごしてます^^

ネットを開く時間が無いけど病院で介護中に本は読めるので
先日バラの本を購入しました。




ず~~~っと欲しかった本なんです。発売されてずいぶん経つので
ご存知の方はなんだ今頃?って感じでしょうがw
本を見てる間は自分の庭がこの中のお庭みたいな
素敵な庭の錯角となって幸せな気分になってます(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おはようございます

ぷりんも~自分の食事がすんで寝ていても~
だれかが何かを食べようと察知する事の早い事!
必ず起きて来て様子見てるの~
そこが可愛い点でもありますよね(^^)

葉ボタン~最近のは豪華になりましたよね☆彡~
多肉ちゃんの?お花ですか??

薔薇の本~これからのお庭作りの参考書ね(^^)
いちさんのお庭元々素敵だから益々磨きがかかって5月が楽しみ倍増だわ~☆彡~

santamamaさんへ

こんばんは。
あら、ぷりんちゃんも一緒ですね^^
何をやってもわんこは可愛いですよね♪
最近はおやつが楽しみな3わんこです。

葉牡丹はフリルがあると豪華に見えますよね。
お値段も手ごろだし冬には必ず購入するようになりました。

バラ本、ネットで調べて見てる事が多かったのでまず本の購入は無いと思っていたけど
ネット環境が無いと何も調べられないのはやっぱり寂しくて結局購入でしたw
5月どんな風にお花が咲くのか。。。我が家のお手入れが間違っていないかが結果が出るときです。
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
