fc2ブログ

ルーズオーディエ/わんこ予防注射

コメント欄は閉じてます。


バラのルイーズオーディエに蕾がつきました。
我が家のルイーズは、いつもこんな潰れたような蕾が出来ます。
ルイーズオーディエ


全体はこんな感じ。フェンスに絡ませるようにしてます。
ルイーズオーディエ





一昨日からの気温の上昇で昨日気づくとチューリップが開花してました。
いつの間にこんなに色がついたのかw
花

花

花

花


早咲きの子も居ればこんな風にずくっとした子も居ます。
でもうっすら色が出てるから数日後には咲いてるでしょうね。
花


ニオイスミレのホワイトを見つけたので買ってみました。
甘い香りがします♪
ニオイスミレ



3わんこたち、4月1日に狂犬病の予防注射に行ってきました。

アンの健診もかねてだったのですが、
「ん~~、10歳とは思えないですね~、白内障も無いようだし歯も綺麗」と
褒めていただきました♪
慢性結膜炎の点眼を調子が悪いときに使うように処方していただきました。
アンの年齢はあくまでも推定10歳ですがこうして若く見てもらえると嬉しくなります。
長生きしてほしいな。

また、れんは病院が怖くてこの日も存在感がありませんでした。
早くお家に帰りたい~~と思ってるようです。

ふぅは他の犬と遭遇するといっつもうるさいくらいにキュンキュン鳴くんですよ。
声だけ聞くとおさるさんみたいなの(爆)

スポンサーサイト



プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

追記:あん、2020.3.8死去
      (最終推定約17歳)
   ふぅ、2024.2.28死去
      (16歳11ヶ月18日)

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

最新コメント
☆足跡☆
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
検索フォーム
月別アーカイブ