

桜満開。/グラハムトーマスのアーチ

しばらくの間コメント欄は閉じます。

明日は雨の予報。桜ももう終わりですね。
桜

桜


我が家のグラハムトーマス。毎年茂りすぎて誘引に頭を痛めてます。
蕾が数個ありますが開花はまだまだ先のようです。
グラハムトーマス


今日はチュウレンジバチとバラゾウムシを発見してしまいました。。(^^;)
早くも虫との闘いが始まります。

20110407 012

20110407 009


先日設置した南側のこのアーチ。しっくりこなくて別の場所に移動しました。
20110319 006


移動先はこちら。玄関先の階段へ。階段上から見たところ。
伸縮アーチだったので階段幅に合わせて設置したら結構いい感じに^^
もう一個アーチをここの階段用に買って二連にしてもいいなぁ。。。と考え中。
20110407 015

この階段アーチの足元にはコーネリアを誘引しました。反対側から何を植えようかなぁ。
20110407 013


そして南側にはこのアーチを付けました。個人的に上が丸いものが可愛くて好き。
20110407 016


明日は雨の予報ですので明日外に出られないだろうと3ワンを庭で長い時間遊ばせたら
アンだけが白からグレーに・・・・汚れすぎ(≧m≦)ぷっ!
その後散歩をして、夜にお風呂に入れました。
いつも元気なアンですがお風呂に入る準備を始めるとテンションが下がって尻尾を丸め大人しくなります。
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
