スポンサーサイト


スパニッシュビューティ / マルチーズ、アン

昨日夕方、隅っこのほうでスパニッシュビューティが咲いていました。
スパニッシュビューティ

今朝から気になって見上げてみると二階に誘引した枝の蕾が開きかけています。
スパニッシュビューティ

仕事から帰り早速確認!たくさん開いてますよぉ~^^
今日はずいぶん暖かいですもんね。
スパニッシュビューティ

スパニッシュビューティ


二階のベランダから撮ってみました。
スパニッシュビューティ

スパニッシュビューティ

スパニッシュビューティ

スパニッシュビューティ





我が家のマルチーズのアンちゃん。
暑くなってきたせいでしょうか・・・無防備!!寝相がすごいです。
画像が暗いですが、仰向けに寝てます、右が頭です。
アン



こでまり満開。
こでまり


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

素敵~?

ベランダの白いフェンスにピンクがとってもかわいい~。

あんちゃんの安心しきった寝姿にキュン。
コロンはイヌなのに遠慮します。仰向けには寝ないのよ。まだまだ心を許してないのかな?とさみしくなります。

元気な蕾もたくさんあって、楽しみですね~。

franfranさんへ

やっぱり白にピンクは可愛いよね。
この雰囲気を見て我が家の黄色のバラ様たち・・・・
移動したいなぁって思ったもの(^^;)

バラは開花が進むと今度は寂しくなってくるね。

アンの寝姿最近凄いんですよぉ。
コロンは仰向けしないのってビビリさんなのかしら。
安心して眠ってくれるといいね。

いいな~コラボですね!!

スパニッシュのひらひら~の花とゴールデンシャワーの黄色が白のベランダにとってもよく映えていて素敵です!!

ピンクと黄色っていい組み合わせですよねぇ
うちも今までは黄色とアプリコットでしたがそこに濃いピンクの薔薇を今年は置いてみたの。どうなるか楽しみです~

開花も楽しいけれど、私色合わせも大好きなの

アンちゃん、無防備でかっわいいね
マルチーズは私慣れてるのよ。昔叔母が飼っていたから。
ペロペロとよく舐める子だったなぁ寂しがり屋な子だったな~

実は私、大の犬好きなの。たまたまね、故ひいばーちゃんが
「家族の中に犬年がいたら犬を飼うとどちらかが、弱くなってしまう」って聞いて、息子が犬年だから、なんとなく気になって飼えなかったのよ。
それでうさぎにしたの。でもね、旦那がうさぎ年なのに、平気でうさぎ飼ってますから(笑)老後は必ず犬飼うって決めてるの(^^)/

バラがたくさん咲いてるじゃないですか~
すごい!きれい!羨ましい!(笑)
スパニッシュビューティ、以前から気になってるバラの一つです。
ん~~やっぱり、キレイ♪

うちのココちゃんも、アンちゃんと同じ寝方してます(笑)

mewmewさんへ

早咲き種で花も大きく存在感があるよね^^
ピンクと黄色の組み合わせってなかなか思ったようにいかないなぁって思いつつ。。。
黄色はあまり濃いとピンクと合わないような気もしてて。
でも我が家はピンクより黄色のほうがよく育った苗が多いものだから
ピンク中心の庭にしたいけど黄色がお元気だわw

マルチーズ、うちのも寂しがりやさんで
いつも私だけを見て!って感じでそばによってくるの。

我が家は戌年は居ないのでほっとしたわ~
でもそれ初めて聞いたよ。

mewmewさんちのうさぎちゃんはとっても可愛くてキュートだから
わんこに負けない魅力があるよね♪

まっしろはくくんさんへ

いやいや、バラがたくさん咲いてるのははくくんさんのお家ですよぉ~
いつもうらやましくブログを拝見してるのはこのわたくし!
スパニッシュビューティはいいですよ~
花も大きくて色も綺麗!
結構気に入ってます。

わんこの寝相。。。笑えちゃうよね。
こんな姿を見てるとこっちが癒されちゃう^^
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
