スポンサーサイト


いつの間に?・・・チューリップ

20090313 002

昨日は晴れで庭にず~っと出て苗の状態を観察したはずだったのです。
こんなに色づいたチューリップは無かったのになぁ。。不思議~。

南側に植えたものが先に咲いたようですね。
20090313 007

東側にあるチューリップはまだこんな状態。
20090313 006


昨日の娘用弁当。
リクエストが多いのは良いのだけど私が思うように起きれない。。。
睡魔と格闘しながら作ってます
20090312 005



いつも読んでいただいてありがとうございます。

2009a-toy.jpg  ←1日一回ポチッとお願いします^^


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

すっかり

色がついていかにもチューリップw

ていうか、お弁当、懲りすぎ~~~~w

すずねさんへ

赤色だと本当にチューリップって感じよね。
赤は今年初めて植えたのです^^
他のチューリップの種類はなだまだ先のような。。

お弁当作ってて時間があっという間に過ぎてるの。
子供を起こしそびれたりwww

もうチューリップが咲いているのですね。
水滴を光らせて、とってもキレイです♪

私の鉢植えの中のチューリップは
葉こそ伸びてきましたが、蕾もまだです。
ビオラを見ているともう春なのですが・・・

haha2378さんへ

赤のチューリップ。今年初めて植ええたけど
なかなか良い感じ~^^
これで花が長くもてたらいいのだけど。。
風でひらひらと散るときは悲しいわぁ。

ビオラは今が一番きれいな時期ですよね。
今後の陽射しによっては萎れてるときも。

チューリップとっても綺麗な赤色ですね。
私も赤の球根を買ったけどこんなに綺麗な色で
咲いてくれるのか心配です。
今年はなんだか、ちょっと元気がないような気がします。そして、お弁当・・・。
思わず、私のも作って欲しい!!って思っちゃいました。方抜きは、どうされてるの??
うさちゃん、可愛すぎ・・・。娘さん、幸せね!!

matchanへ

赤はインパクトが強すぎてどうかなと思っていたんだけど
意外にもアクセントになっていい感じ^^
中からちょっと見える黄色もとてもキレイなの。

お弁当の型抜きはそういうお弁当用の型抜きグッズみたいのがあって
その円やら三角とか組み合わせて作るのです。
値段がちょっと高いんだけど利用価値あるからまぁいいかな♪結構楽しいよ^^

プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
