スポンサーサイト


アンジェラって可愛い/ハウステンボス行ってきました。

アンジェラ。去年よりも蕾が多いです。でも蕾のまま色が変わってだめになるものも。。
蕾が多すぎて株が自分で蕾を落としてるみたいな?こちらは5月16日です。
アンジェラ

アンジェラ

アンジェラ

5月11~16日のアンジェラ。
アンジェラ

アンジェラ

アンジェラ




5月15日Kちゃんとハウステンボスに行ったときの画像です。
入場口からバラでいっぱいです。
ハウステンボス

ピンクの花はアンジェラ。大きな枝を枝垂れさせて上手に誘引されてます。
ハウステンボス

あらいつの間に・・・フラミンゴのイミテーションがありましたw
ハウステンボス

もうすぐ満開かな。
ハウステンボス

ナイアンローデ城付近です。可愛いコンテナがありました!その中の1つです。
たくさん写真を載せたいけどこれから行かれる方の楽しみがなくなりますのでこのくらいで^^
ハウステンボス


夕飯はワインを飲みながらピザ&パスタ。
ハウステンボス

ハウステンボス


それから今日はKちゃんとそのご両親の計3人が遊びに来てくれました。
デッキで焼肉やピザなどなど食べて楽しい時間を過ごしましたよ。
話に夢中になって写真を撮るのを忘れちゃったぁ。。(^^;)
3わんの相手もいっぱいしてもらいました。
きっと3わんは大満足だったでしょう。

Kちゃん、昨日(ハウステンボス)今日(我が家)と連ちゃんで私と付き合ってくれてありがとう。
ご両親まで来ていただいて私は嬉しかったよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おおお~~!
いちさん所のアンジェラ凄いわ~~。
どうしてもウチのを基準にしちゃうけど
日向だとこんなにビッシリ咲くものなのね~
バラ園でしか、こんなに綺麗にビッシリ咲いているの
観たこと無かったわよ、マジで(笑)
枝垂れさせても咲かせられるって初めて知ったわ。

ROUGEさんへ

今年のアンジェラはますます成長~。
お花も随分密に咲いてくれたので
今我が家の庭で一番目立ってるよ。

うちにも日陰に植えてるアンジェラがあるけど
確かに花付きは全然違うよね。

枝垂れる感じとってもいいけど
あの大きな太い枝をどんな風にして曲げるんでしょ。
ハウステンボスはそういう仕立て方がとても目に付くんだけど
一度習いたいものだわ。
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
