スポンサーサイト


やっぱり綺麗!ジュビリーセレブレーション

こんなにたくさん咲いてくれました。ジュビリーセレブレーション。
写真がいっぱいになってるので前回から日が経ってませんが記録のためアップします。
細枝だけどその先に大輪を咲かせます。
ジュビリーセレブレーション

20110517 021

20110517 020

20110516 (91)

ジュビリーセレブレーション

ジュビリーセレブレーション

ジュビリーセレブレーション

ジュビリーセレブレーション

ジュビリーセレブレーション

ジュビリーセレブレーション

ジュビリーセレブレーション

ジュビリーセレブレーション

ジュビリーセレブレーション

ジュビリーセレブレーション


花がたくさんでちょっと風が吹いたら鉢が倒れる始末w
枝垂れて咲く咲き方がとっても綺麗!大好きなバラです。
ジュビリーセレブレーション


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

一株でいろんな表情を見せてくれるバラですね。
色も形も…ほんとにかわいい~。

わたしも今一番好きなバラかも~(*^^*)

franfranさんへ

本当に美しくて私も大好きなの^^
もっと大株にしたいなぁ。。
もう一株なんとか挿し木にして地植えにもしてみたいけどな♪

franfranさんのお宅でも可愛い花色を見せてるんだろうなぁ~

我が家は今年は急に咲きだしてあっという間に満開です。

わぁ綺麗に咲きましたねぇ

ジュビリーすごい!
私も大・大好きぃぃっ
この子はほんとにすばらしい薔薇ですよね。うん。
いちさんはマキマキして誘引したんですね。
お顔が重たいからうなだれてしまいますものねぇ。
私はそのまんま~でも花開いて来たら、支柱立てないとね。
我が家のジュビリーはまだこれからです。
ただ今日は雷雨で明日から2.3日雨の予報なので。。。
もうちょっと先になるかな~
楽しみです。

mewmewさんへ

こんばんは~
このお花、本当に素晴らしいバラよね。
今までは支柱無しだったんだけど
先日強風豪雨で仕方なく支柱仕立てに。。。
その後つぼみもたくさんついて枝垂れてしまうので
そのまま支柱は使ってるけど
何か可愛い支柱を買いたいな。

そちらはしばらく雨かぁ~
花痛みが少ないといいね。

そちらのジュビリーが咲くのを楽しみにしてるので
ブログアップしてくださいね~
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
