スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペッシュボンボン / 雨の日の3わん

ペッシュボンボンです。
とても不思議な色合いでその都度咲くお花の顔が微妙に違って見えます。
どれも淡く可愛いイメージのバラです。
ペッシュボンボン

ペッシュボンボン

ペッシュボンボン

ペッシュボンボン

ペッシュボンボン

ペッシュボンボン

ペッシュボンボン

ペッシュボンボン

ペッシュボンボン

ペッシュボンボン






今日もしっかり雨が降ってます。
自宅に帰って庭を見たら板壁に仮誘引のグラハムが倒れこみ、
ジキタリスが真っ二つに折れてました。
花びらもそこらじゅうに落ちてます。こりゃ掃除が大変だわ。




雨で外に出れなくて寂しげな3わん。
左かられん、ふぅ、アン。
犬

ヤキモチ妬きのアンと寂しがりやのれんはいつも私をめぐってバトルしてます。
自分より相手が先に抱っこされるとどうも許せないらしく。。。ガゥガゥ・・・(笑)
ふぅは3匹の中ではリーダー格のようでそんな2匹に一喝する場面も。
わんこもそれぞれ個性があって面白いですよね。





にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

明日、楽しみです

ペッシュボンボン、いろんな所で咲いてるのを見ると、可愛すぎて、欲しくなっちゃいますね!
カタログで見るより、すごく可愛い♪
3ワンちゃんも、雨で外に出れなくて可哀相ね。
うちの子も退屈そうにしてるわ(笑)

明日、突然ですが、私も同行させて頂きます~
週末は雨の予報なので、明日、ハウステンボスのバラ園を見ておこうと思ってます
楽しみにしています~

私もこのペッシュボンボンって名前に惹かれて、よっぽとはな阿蘇美で買おうかと思ってたけど、他のにしたの。でもやっぱり、かわいいわぁ~。
そこでは、レオナルド ダ ヴィンチを買ったのよ。

今日はずっと雨でしたね。ほんとに明日晴れるのか??って感じだけど…

3ワン、個性があっておもしろいね。
バラの花瓶、倒したりしないのかな?うちだったら倒れてるf^_^;)

明日は楽しみです。お庭のお掃除、私達なら気になさらないでね。

まっしろはくくんさんへ

ペッシュボンボン、定価からお安くなっていたので思い切って買ったけど
本当は他に目を付けてたバラがあったのぉ。
けど売り切れてた。

明日は楽しみだねぇ~
やっぱり予報だと明日は雨は降らないみたいよ。
花痛みどうだろうね。
写真に綺麗に撮れたらいいなぁ~♪

franfranさんへ

ペッシュボンボンはそんなに興味が無かったんだけど
なんとなくお値段にひかれて購入しちゃったの。
結構可愛いお花だよね^^
レオナルドはとっても花持ちがいいから
一株は持っていて損はしないわ。

花瓶は今のところ倒したことはないけどたまたまかな。

明日はお掃除はさぼって合流を早くできるようにします(笑)
夕方見たらジキタリスが何本も折れていてかなりショックだったわ。

明日、楽しみましょうね。
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。