スポンサーサイト


犬猫の譲渡会/ニゲラ

ガーデン



アンの卒業先である長崎はっぴーあにまるさん譲渡会&フリマを開催されるとのこと。
私の仕事が終わって主人に連れて行ってもらいました。
アンが当時仲良くしていたペキニーズのペキちゃんが参加してましたので
応援がてらアンも一緒に行って来ましたよ。
おっとり系でとっても可愛いお顔のペキちゃんでした。素敵なご縁があるといいね。
ペキちゃん

アンも皆さんに可愛がっていただいて良かったね~。ねっ!アン。
アン「可愛がってもらったです
ふぅ「アンだけいいなぁー」
アン


フリマではグラスや器、洗剤を購入してきました。安くで購入出来て得した気分♪
更にこの売り上げがワンニャンたちに使われるとあれば嬉しさ倍増です。
また時間が合えば伺います。ありがとうございました。




今日は庭の花「ニゲラ」のご紹介。
種から育てましたが簡単に育ちましたよ。
中心のホワイトの部分がだんだん水色になってツートンだったのが水色一色に色変わりします。
ニゲラ


ニゲラとストロベリーアイス
ニゲラ


ニゲラとアンジェラ
ニゲラ


ガーデン
家の階段付近に2個目のアーチを主人に付けてもらいました。
手前アーチ右上からバレリーナ、左からは。。。何を植えようかなぁ。

前回付けてもらった奥の1個目のアーチ、コーネリアを植えてたんだけど
どうもしっくりこない。。。何か他のに変えようかな。
と気持ちが定まらないことだらけです(笑)
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

今日、お話させていただいた、福岡から来たさきのりです♪
生アンちゃんに会えて、
ちょっと興奮してしまいました・
いままで、こっそりブログ拝見させていただいてましたが、
今度から堂々と見ます(笑)

ニゲラ!!
さきのりは、フラワーアレンジメントも習ってるのですが、
ニゲラ大好きです♪
うひょ~、キレイなお庭です☆

またアンちゃんといちさんに会えるのを楽しみにしています♪

さきのりさんへ

今日はこちらこそありがとうござました。
ドーナッツまでいただいて^^
たいしたブログでは無いけど
今後ともよろしくお願いしますね。

フラワーアレンジメントもされるんですねぇ~
すごぉ~!

私も今日はお会いすることが出来てよかったわ。
また次回も会えたらいいですね。

譲渡会の子達、全員、良い縁にめぐり合えるといいね。
アンちゃんみたいに幸せに・・・
人間の都合で不幸になった可哀相な子達・・・
でも保護して貰えただけでも幸せなのかな?

ニゲラ涼しげな色で素敵ね(*^_^*)

ROUGEさんへ

早く安心してずっと一緒に暮らせる
ご縁があって欲しいね。
うちのアン、幸せかしら~
いつも3匹で戦ってる感じなんだけど(笑)

雨が降る日は良く思うのよ。
こんなに雨が降ってるときは
アンはどんな風に外で過ごしていたんだろうって。。
そう思うだけでぎゅーっと抱きしめてしまうわ。

ニゲラ、初めて育てたけどなかなかいいわよ^^

逃げらこれからの季節にぴったりね~
も~直ぐ梅雨~と考えると涼しげな花がピッタリね~

素敵~階段にダブルアーチね♫~
お家に上がるのにウキウキしちゃいますね(^^)

あんちゃん良かったね~
お外に居た時は心細かったよね~
今はパパもママも居てワン仲間もいて幸せだよ~
他の子も幸せになって欲しい~

santamamaさんへ

ニゲラとってもいいわ。初めて育てて気に入ってます。

アーチはこれで設置するのは無理のようなので
這わせるバラを良く考えて決めます。
考える時間がまた楽しいのですw

新しい飼い主さんを待ってるわんがいっぱい居るんですよね。
みんな幸せになって欲しい。
ほんとにそう願います。

ありがとうございました!

先日はどうもありがとうございましたm(__)m
久しぶりに、いちさん&アンちゃんに会えて、
嬉しかったですv-238
アンちゃん、素敵なレディーになってましたね~♪
私のブログでも、いちさんのブログをご紹介させて頂いています。
今度、リンクさせて頂いてもいいですか?
益々、素敵なお庭になってますね~v-254

りこさんへ

こちらこそありがとうございました。
久しぶりのアンだけのお出かけで
本犬も満足だったことでしょう(笑)
見た目はレディ?中身は・・・・
いまだに我が家の隠れ番長です(≧m≦)ぷっ!

リンクよろしくお願いいたします♪

お庭、あっという間にバラも散り残念な庭になりつつあります(^^;)
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
