スポンサーサイト


バラ満開のハウステンボスへ

今日はブログ友のfranfranさんまっしろはくくんさんと私の3人で
ハウステンボスに行ってきました。
昨日はお天気が悪かったので朝から不安でしたが雨も止み穏やかな1日となりました。
途中で少し小雨が降り急に寒くなったけどその後もまた回復、良かったわ^^
ハウステンボス

ハウステンボス


ハウステンボスも花びらがいっぱい落ちてました。
あちこちに手入れをされる従業員の方々が。。
ハウステンボス

ハウステンボス


白鳥のお散歩?こんな景色を見ながら優雅に毎日散歩してるのかしら。羨ましいわw
ハウステンボス


ワールドカップガーデニングの予選も行われています。
ハウステンボス


ちょっと気になるバラ様たち。名前は・・・忘れちゃったわ(^^;)
ハウステンボス

ハウステンボス

ハウステンボス


バラの景色に「綺麗、素敵~」の連発w
ハウステンボス


ランチはピザ&パスタ!パスタは取り分けた後をお写真に(^^;)
食

食



食事を済ませた後も、ばら、バラ、薔薇、でした。
ハウステンボス

ハウステンボス

ハウステンボス


さて時間もあっという間、ハウステンボスを出て我が家へ~

頼んでいたはちがめ堆肥を。。。いただいてしまいました。ありがとう~
それと他に肥料も!重ね重ねありがとう~
土

franfranさんから紅茶を^^
後でゆっくりと飲みます、ありがとう~
食


1日時間が経つのが早かったわぁ。。
我が家では3わんが大喜びで2人に飛びついていました。
相手してもらえるもんだから調子にのってんのよね~

週末にはまっしろはくくんさんとご一緒にハウステンボスディナーも待っています。
楽しいことはもうしばらく続きそう^^


お二人とも楽しい時間をありがとうございました。
また誘ってくださいね♪



にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

わっ、更新早い!!(笑)

今日はとても楽しかったです。
さみしい一人旅の予定が一転、ほんとによかった~。

色々お世話になりました。
またお会いしましょうね。

週末も楽しんでくださいね~(*^^*)

私は明日ゆっくり更新したいと思います。
ありがとう。

お世話になりました

今日は、一日とっても楽しかったです~
昨日、行く事が決まってから、ワクワクして、うまく眠れなかったの~(笑)
何だか、ずーっと喋りっぱなしの私だったような・・・
興奮しまくりですね(^^;)

土曜日、楽しみですね~
何だか、興奮してきたーーーー!

スーテーキー♪

2月に光の王国で、ハウステンボスに行ったんですけど、
今はバラなんですね!!
ステキ~☆

白鳥さん。。ホンモノですよね??

franfranさんへ

忘れないうちに更新!w
楽しかったよねぇ~
時間も本当にあっという間。

また是非遊びにいらしてね。

週末、また楽しみます♪

まっしろはくくんさんへ

こちらこそ大変お世話になりました^^
とにかく楽しい時間であっという間~
こんな日が毎日あったら良いのに(爆)

バラのこととなると話は尽きないよね。
物知りのまっしろはくくんさんに
色々教えてもらえて良かった^^

土曜日またよろしくね~
私もだんだん興奮してきたぁー
楽しもうね^^

さきのりさんへ

光の王国もいいけど
このバラもまた見事で素敵だよぉ~
ぜひ来年はいかがですか?
またハウステンボスにいらっしゃるときは
ご連絡いただければお供させていただきますよ^^

私は逆に福岡に遊びにいきた~い。
新しく出来た駅前のビル、楽しそうよね。
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
