スポンサーサイト


ホーム&ガーデン / TVの取材

ホーム&ガーデン
とっても可愛い花ですよね。
我が家は鉢植えでコンパクトに育ててますが
花付き、花持ちも良いし地植えで大きく育ててもいいかも。
照り葉で病気にも強いです。
ホーム&ガーデン

ホーム&ガーデン

ホーム&ガーデン

ホーム&ガーデン

ホーム&ガーデン

ホーム&ガーデン

ホーム&ガーデン

ホーム&ガーデン

ホーム&ガーデン

ホーム&ガーデン

ホーム&ガーデン

ホーム&ガーデン

ホーム&ガーデン

安いのはこちらかな。



私がバラをネット購入してるところはこちら。





先日地元のローカルTVさんが、お庭の取材に見えられました。
恥ずかしながら我が家の庭の紹介をさせていただきましたよ。
バラもまだ咲いてる時期だったので少しは見た目良かったかしらw
主人と二人でどっきどきでした。

放送日、テレビを見ながら「恥ずかしかったねぇ。。」といいつつ
まぁ、良い記念になったよね!とお互いこれで良かったんだと
言い聞かせてるみたいな会話をして終わりました(笑)

... ... ... ... ... ...





にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

わ~~~~凄い~~
そうよね素敵なお庭だものe-420
見たいな~あ~~あ~~
どうかこちらでも放送してくれると良いのになv-55

こんなに可愛くて~ピンクの花びらがギッシリで撒き巻き~大好きだわ~そして病気知らず!!魅力的ですねv-254
ピンクのバラさんは乙女心を誘惑しますね(何処が乙女?あはっは~)

ホーム&ガーデンってバラの名前なんですね。
病気に強くて、たくさん咲いて、ピンクって聞くと欲しくなっちゃいます(^^;;

なんと!!テレビの取材ですかo(≧▽≦)o すごいすごい!!
見たかったなぁ~~。録画は??
やっぱり、素敵なお庭には人が集まってくるんだなぁ~って思います。

今度こちらに来られるんですよね。
楽しみにしてま~す。(*^^*)

santamamaさんへ

恥ずかしくって。。。あれは誰にも見せられないわ~(^^;)
地元のTV局なので市内以外は映らないわ。(* ̄∇ ̄*)

このお花は香りが無いけど
それ以外は優秀よ^^
まきまきのお顔も良い感じよね。
可愛い花ってつい買ってしまうのよねぇ。。
あまり園芸店には行かないようにしなきゃ。

franfranさんへ

ホーム&ガーデン、バラのお名前です。
ちょうど来られた頃は確かまだ蕾じゃなかったかしら?

期待を裏切らない開花です。
花付きもいいし、素敵よ~

ビデオ?撮ったけど見ることは無いわね。
見るたびに恥ずかしさが増しちゃうもの。

は~い!伺います。
ご一緒できるのよね?楽しみにしtるねぇ~
どうぞよろしく!

すご~い!!
テレビの取材がこられたんですね。
こんなステキなお庭ですもんね~☆みんなにみてほしくなりますよぉ・・
福岡には映らないんですよね・・
残念。見たかったです~!!

さきのりさんへ

いやいや。。凄くは無いんですよぉ。
なんてったってローカルですから~

福岡は映らないですねぇ。。

そういえば先日福岡に行きましたよ^^
兄が福岡なので時々行ってます。
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
