スポンサーサイト


ルージュピエールドロンサール / 美味しかった~/いつかの3わんず

雨が続いた先日、いつだったかな。。すぐ日付を忘れちゃうわw
ここ数日間のルージュピエールドロンサールです。
雨さえ降らなければ良い感じに咲いたんだろうけど花痛みが酷かった。
ルージュピエールドロンサール

ルージュピエールドロンサール

ルージュピエールドロンサール

ルージュピエールドロンサール

ルージュピエールドロンサール

ルージュピエールドロンサール

ルージュピエールドロンサール

ルージュピエールドロンサール

ルージュピエールドロンサール

花痛みはあるけれど、花持ちは良いので雨前日に咲いたお花はカットして花瓶に挿してます。



ハウステンボスへ行った翌日29日、福岡の兄のところへ出かけてきました。
雨の中、台風の影響もありましたが、母の納骨を無事に済ませお食事会もありました。
せっかくなので食事の写真を載せておきます。
このアジのお刺身、生き造りだったのでピクピク動いてたよ。
食

食

食

食

食

食

食

食

食


土日続けてのお出かけでさすがにきっつ~~い!
今日はもうすでに眠気が(笑)
明日は仕事も休みなのでゆっくりくつろぎまぁ~す♪



庭の掃除をする間なぜかおとなしく椅子の上に(笑)
珍しいこともあるもんです。
犬

犬

犬



にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お疲れ様でした

先日から、色々とお世話になりまして、ありがとうございました
ずっと外出されて、お疲れでしょう~
私ももう、クタクタよ~(涙)
帰ってきたら、することがいっぱいで、休む間もないの・・・
また、ゆっくりお会いしましょうね~
今度、こちらへいらしてね~
空いてる日があれば、連絡くださいね。

まっしろはくくんさんへ

こちらこそありがとうございました^^
若かりし頃ならきっとすぐに回復する疲れも
数日?いや。。結構な日数を要しての復活となりそうですww

意外と疲れちゃうよね。
私も同じく今日はゆっくりしたかったけど
ただいま洗濯5回目(笑)
久しぶりに晴れの休みはこうなっちゃうよねぇ。。
主婦ってどんだけ仕事があるんだか。

開いてるお休みの日程がわかったら連絡しますねぇ~
そのときはどうぞよろしく♪
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
