スポンサーサイト


アランティッチマーシュ/先日の3わんず

今年のアランさんは薄めの花色からスタートでした。
一度ほぼ満開で終了かと思われましたがその後また蕾があがりだし、
その子たちは去年同様に濃い目のお花となりました。
アランティッチマーシュ

アランティッチマーシュ

アランティッチマーシュ

アランティッチマーシュ

アランティッチマーシュ

アランティッチマーシュ

アランティッチマーシュ

アランティッチマーシュ

アランティッチマーシュ

アランティッチマーシュ

アランティッチマーシュ

アランティッチマーシュ

アランティッチマーシュ


薄色のアランさんはナエマと間違えそうでしたよ。






3わんずです。
またしてもふうちゃん、シャキーンとしてお座りしてます(笑)
犬


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

わぁ~綺麗(*^^*)
また咲き始めたんですね。

うちはバラ、ほとんど終わっちゃって、まっしろはくくんさんちから来たキングとジュビリーさんだけが頑張ってくれてます。

週末、なんだか台風の予報もありますが…(>_<)
楽しい時が過ごせます様に(^-^)/

franfranさんへ

なんとな~く咲いてる感じで^^
ピンクのバラは可愛くていいよねぇ。

ジュビリー頑張ってるんだ?
うちは今日ジュビリーの花は全部カットしちゃった。
週末もお天気悪そうだし今の時点で花痛みもあったから。

台風どうだろうねぇ。。
まぁ、室内だから問題ないけど。

おはようございます~

わぁーアランさん綺麗~
壁誘引素敵だわ~素敵素敵~
レンガの花壇もおしゃれ~小物もかわいいし
私こういう光景大好きなの~いいわ~

うちのアランさんも壁面誘引したかったけれど壁面がなくて。
我が家は掃出し窓なの。でオベリスクにしたけれど、はみ出て、びろーんびろーんって。隣の薔薇に重なって
収拾つかない状態なの~来年は移植決定よ~どこに?誘引?が課題です。
いちさんのアランさん見ると、やっぱフェンス誘引が一番アランさんには適してるねっうん。
関東も梅雨入りしちゃって薔薇がぐしゃぐしゃです(嘆)

mewmewさんへ

今年のアランは上のほうまでシュートが伸びていて
開花してあんな上のところに?とびっくりしたりww
こんなにシュートが伸びるとは思っていなかったので
本当は壁面はやめようかと思っていたけど
結果オーライって感じでこのままここで育てるの決定です。

褒めていただけるとなお更嬉しくなって
頑張りがいがあります♪
来年の移植場所、良い場所が見つかるといいね^^

うちも他のバラの移動を考え中なの
この考えてる時間もまた楽しいものよね。
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
