スポンサーサイト


4人のバラの騎士。ハウステンボスにて

5月28日「4人のバラの騎士・ロザリアンと過ごす」
バラのセミナー&パーティーのおしゃべりディナーに行ってきました。

まずはブログ友のまっしろはくくんさんと待ち合わせ。
ホテルヨーロッパ内の「バラの館」に行ってみました。
バラだらけ、とっても綺麗です。あまりにも素敵なバラでため息が出ました。
ハウステンボス

ハウステンボス



ハウステンボス
ハウステンボス

ディナーの時間までまっしろはくくんさんがその日に泊まられる
アクティビティハウスでおしゃべり&コーヒータイム。
ご家族もいらっしゃるのにちゃっかり寛いでしまった私。
可愛い子供さんたちと優しそうなご主人様でした。ありがとうございました。

そして会場のトロティネへ。。


席はすでに決まっていました。私とまっしろはくくんさんは6人席。
テーブルには「あおい」のバラが飾ってありましたよぉ~
ハウステンボス

ブッフェスタイルでワインを飲みながら楽しみました。
ハウステンボス

ハウステンボス

ハウステンボス



ある程度食事が進んだ頃に4人の騎士の登場です。
ハウステンボス


有島薫氏
ハウステンボス

大野耕生氏
ハウステンボス

玉置一裕氏
ハウステンボス

小山内健氏
ハウステンボス

新作のまだ市場に出ていないバラが登場したり
今注目のバラの紹介があったりと見て楽しみ香って癒され・・・・
素敵な時間でした。


私、バラ本は玉置さんの本1冊しか持っていないのですがとても気に入っていて
いつかお会いしたらサインをいただきたいなと思っていたんですが
この日その夢が叶いました、お写真も撮っていただきましたよ~
ハウステンボス

うれしぃ~~!
ハウステンボス



そしてそして、この日は会場でまっしろはくくんさんのブログ友である
さくらさんにもお会いできました^^

私にまで声をかけていただきお土産までいただいてしまって、
本当にありがとうございました。
もみじまんじゅう、こんなに種類が出来たのね、知らなかったわ~~

席が違ったためゆっくりお話が出来なかったのが心残りですが
またこちらに来られるときは是非声をかけてくださいね♪
ハウステンボス

ハウステンボス


まっしろはくくんさん、さくらさん、またお逢いしましょう♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

待ってました!!(*^^*)
わぁ~いいなぁ~行きたかったなぁ。
楽しい時間が過ごせてよかったですね。

ヨーロッパのバラも見てみたかったです。

さくらさんにも会えたんですね~。
どんな方なんだろう(*^^*)

サインも…よかったですね。
お食事も美味しそうだわ~。

franfranさんへ

どうも^^
日記アップするのが遅れてしまいましたが(^^;)

franfranさんも来れたらよかったのにねぇって
はくくんさんとお話してたのよ~

ヨーロッパにも素敵なバラが勢ぞろい。
変わったものがいくつかあったよ。
ホテル内は暗いため携帯カメラじゃこのくらいの画像が限界。
もっと色んなもの撮りたかったんだけどね。

さくらあん、とっても素敵な方でした。
ご主人にもお逢いしましたよ~♪

楽しい時間はあっという間で現実にすぐ戻されちゃったわw
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
