スポンサーサイト


バラ パレードもう一本/ゆりの花

パレード、鮮やかなピンクで目立ちますね。
パレード

パレード

先日2本目を購入しました。階段のアーチに這わせることになります。
新苗でおちびちゃんですが来年春には玄関付近を彩ってくれるかな^^




鉢花も咲き出してます。
花

球根はココには植えてないはずなんですが
今年もお決まりのようにゆりが咲きだしました。
ゆり

ゆり

ゆり


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんばんわ!

いちさん こんばんわ!

パレード、結構目立つから重宝でしょ。2本目かぁ....。
うちにスペアが有ったの.....鍵コメで言ってくれたら大苗送れたんだけどね。
もしERのジェフハミルトンやハイドホール要るようだったら、贈ってあげるよ。その時は鍵コメで送り先、コメでお願いね。
最近、ブロ友さんによく送って上げてるの。ガーデンに植える場所,なくなっちゃってね。(笑)

今夜の宮崎は豪雨になっています。朝から降ったり止んだり...。今は物凄く降ってる。
梅雨に入って雨ばっかりで........。

白ユリ、植えてないのに咲いて良かったね。白だから他の草花やバラの引き立て役には最高ね。タネで飛んできたのかな。

akoさんへ

こんにちは~
パレードとっても気に入ってしまって
1度挿し木チャレンジしたけどうまく出来なかったので
新苗を購入しちゃった。

こちらも雨が凄いです。
明日までは雨が強いみたい・・・お庭が心配だわ。

いちさん、こんばんわ~
私ね~、すっごく楽しみにしてたんだから♪
いちさんを、どこに案内したら喜んでもらえるか・・・とか
寝ないで考えて~(笑)
言ってた、green gardenも、時間がなくて案内できなかったのが残念!
また、今度行きましょうね~
春の花のシーズンじゃなくても、こっちに来たら色んなとこに案内するから、また懲りずに出てきてね~
どんなに忙しくっても、空けて待ってるから~(^^)

まっしろはくくんさんへ

ありがとう~
嬉しさいっぱい!喜びいっぱいの1日だったわー^^
当日になるまできっと私のほうが負けないくらい楽しみにしてたかもよ~~(笑)

また次回のお楽しみで他の場所も案内していただけるなんて
今からまたわくわくだわ!!
ガーデニング&バラ好きな方とのお出かけがこんなに楽しいなんてね!!
はまっちゃうわぁ~~(笑)

こちらにもまた遊びにいらしてね!
ハウステンボス三昧いたしましょ♪

おはよう!

いちさん おはよう

鍵コメ、ありがとう。
メモってすぐ削除したから安心してね。
プレゼントで贈らせていただくからね。
ジェフとハイド君、大雨で濡れちゃってるから、屋内で自然乾燥(?)してから送るね。

ジュビリーのスペアも入れておくよ。スペアはいちさんちのジュビリーみたいにとっても綺麗に咲くし、伸長率が高いの。今はオチビだけど、ガーデンに植え込んだものは親の2倍くらいになってる。

待っててね、2.3日中には届くから。
じゃあね。
(苗が届いたら、アップしてくれると嬉しいな。)

akoさんへ

えっ、えっ~~~!!!
本当にいいのですか?????
とっても嬉しいです。ありがとうございます^^
しかもジュビリーちゃんまで!!
大切にしますね。すでに今から楽しみでそわそわしてます。

届いたらもちろんアップさせていただきます。
可愛い子がやってくるんですもの♪
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
