スポンサーサイト


【動画】ボクも食べたい/ 薔薇

大好きなお肉の匂いに誘われてちょこんと椅子に座るちびプーれん。
隣に座っているおねえちゃまが「待て」と、じらすもんだから
待ちきれずにテーブルへ身を乗り出してます。
[広告] VPS



つぶらな瞳でおねえちゃんを見つめてます。
ちびプー


君も食べたいよね。
ちびプー



5月下旬のバラです。ルージュピエールドロンサール。
写真におさめると満開に写ってますが。。。こんな時期あったかいな。。
ルージュピエールドロンサール



板壁に6月移動したグラハムトーマスが少しですが咲きました。。
そしてシュートがたくさん出てきてました。。が・・・・
7月初めにまた場所移動しちゃった~ww今度は玄関階段のアーチです。
我が家では花色が黄色と言うだけであっちこっちに移動してるような。。
グラハム君ごめんねぇもう移動はしないよ~・・たぶん。
グラハムトーマス
extad.net/">広告] VPS







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

はじめまして、素敵なバラのお写真にいつも
気持ちがすがすがしく、豊かになります。
これだけキレイに咲かせるには、なみなみならぬ
心配りが必要なのでしょうね。素晴らしいです。
バラの名前もまた、素敵ですね、名づけた人の
愛情を感じます。保護犬から迎えられたそうですね、
只今、こちらもマルチーズの保護犬を一時的に預かって
おります。本当の家族を見つけてあげたいと
願っております。

かわいい!!
お行儀良くいすに座って待っているなんて
偉いわ!
プリンに私と次女は舐められています(><)
連ちゃん偉い!!
ところでお口に入ったのかなお肉?

あべまるママさんへ

どうも初めまして^^
お花は楽しみでやってますが
なかなか思うような咲き方にも庭にもなりません(^^;)

はい、うちのマルチーズは保護犬卒業推定10歳です。
10歳とは思えないおてんばちゃんですが(笑)

実は先日からあべるママさんのブログには通ってましたよぉ~^^
とてもかわいいかりん君ですよね、応援してます。
まだまだ体調管理が大変でしょうが
これからも頑張ってくださいね。

santamamaさんへ

何かもらえるときは頑張って大人しく待ってるみたい^^
れんはそんなタイプかな。。
舐められると言えば我が家ではまるチーのあんがそんな感じ?
いつも要求吠えされてるような。。。汗

お肉は人間用だったので
待たされた挙句に食べたのは
わんこ用おやつのクッキーでした♪
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
