【動画】二匹。 / 薔薇っていいね。

まるチーあんさん、私が声をかけるのを座って待ってますが
そこにちびプーれん君が登場~
差し出す私の手にあん「私が先よー」とばかりにやってきます。
[広告] VPS


去年うちの子になったあんですがやっぱり年齢的なものか
年下の先住犬れんを下に見てる事が多いです。
犬の上下関係ははっきりしてますね。
下に見られてもれんはあんちゃん大好きです。
この二匹を見てるととってもほほえましいの。
いつかあんが受け入れてくれるときが来るのかしらね。。。

ちびプーれん君がんばれ~w
でもきっとあんはこう思ってるだろうね。。
あん


ふぅ(黒)4歳3ヶ月28日♪ れん(チビ)2歳10ヶ月21日♪ あん(マル)10歳7ヶ月18日♪


2011.5.20
ガーデン
満開のときの薔薇って本当に綺麗~
写真で見返してはうっとりしてます。
今はもう葉っぱだけ。。酷いものは葉を落として大変見苦しい状態。
この写真の時期が1年中続いたらどんなにいいだろうなぁ~


昨日はジャスコお得意様感謝デーでした。
たまたま昨日今日とお休みの私、雨が止むのを待ち、午後から行ってきました^^
欲しいものがいっぱい、自分の物もだけど家族にも。。。あれもこれも。
大荷物になってました(^^;)
それでも原チャに乗る分しか買えないのよねぇ~~
で、夕方主人が帰ってからまた出かけてきました(どれだけ買うつもりだw)
途中で友人Kちゃんにも会ったり楽しかったわ♪

さて、今日はゆっくりのんびり~
明日は飲み会も控えてるので大人しくしときます^^


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こちら大阪は真夏のようですが、
いちさんの所はいかがでしょうか?
あんちゃん、姉御っぷりを発揮されてるん
ですね。ふわふわで可愛いうさぎさんみたい
ですね~。れんちゃんも負けずに、あんちゃん
が大好きとは、微笑ましいですね。
バラのアーチなんて、素敵ですね~
結婚式ができそうなお庭でうらやましいです~。

あべまるママさんへ

こちらもいい天気ですよぉ~
だけど風があるので
風が吹けば心地よくも感じます。

あんの毛もずいぶん毛質がよくなってきたので
ふんわり白毛になってきました。
お顔の涙やけがもうちょっと改善されたら嬉しいのだけど。。
れんはびびりーちゃんですがめげることが無い
楽天的性格です^^

薔薇は咲いてる間だけ・・・
その他の時期はお見せできないほどの汚さ~~w
写真写りがいい我が家の庭でもあります(爆)
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ