スポンサーサイト


【動画】今日の3わんず

毎日暑いですねぇ。出かけるのが億劫になります。
今日の夕方のわんこちゃんたちの様子です。

まるちぃあんさん、ボールをぶんぶん振り回して遊んでます。
が。。暑いんですねぇ
少し遊んでは下を出してハアハァしながら私のほうにやってきます。
[広告] VPS

あんちゃん推定10歳。。ほんとかな?
こんなにパワフルな10歳ってありですか(笑)
あなたに振り回されることがあろうとも
あなたの元気な姿をいつまでも見るのが願いですわ。
あんちゃん、いつまでも元気で仲良くしましょ^^



こちらはちびプーれん君。
テーブルの上に置いてあった食べた後のお皿。
狙っていたんです!!なのにおにいちゃんが持って行っちゃった。。。
残った香りを堪能してる?テーブルの上をくんくん。
この後テーブルの上に足をかけたれん君は言うまでも無く叱られました。
[広告] VPS


黒プーふぅ君は登場はしてますが存在感なし~
どっしりと構えてます、リーダーの貫禄ですねw


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

マルちゃん、推定年齢よりずっと若いと思いますよ。
我が家のプリンも今や9歳でも元気印だけど、そこまで遊ばなくなりました、アーサーものぞみも
プードルのシルバーとか黒系は落ち着いていますよね、
黒プーふぅ君も落ち着いているのね。
プリンのレッド系はやんちゃ系落ち着きが無いと、ブリーダーさんから言われました。
白プーれんちゃんは我が家のプリンと同じでやんちゃさんですね(^^)そこが叱っても可愛いですよね

santamamaさんへ

若いでしょうか、そうだったら嬉しいなぁ~
どう見ても元気ですよねw

プードルはカラーで性格があるのですね。
レッド系は確かに元気で活発な子がおおいような。。
うちの友人も手を妬いてますw

れんのやることはお子ちゃまなんですよねぇ~
それだから憎めない。そしてポジティブな性格がなんとも元気をくれます^^

3わんちゃん、暑さに負けずお元気そうですね。

さて、マルチーズって、お口の周りが着色しやすい
ものなんでしょうか?ごはんのたびに拭いている
んですが、あまり効果がないようです。目の下も
涙やけしやすい犬種なんですかね、白いので他の
わんちゃんよりも目立つだけだと思いますが。
着色部分は切るしかないのでしょうか?
また、教えて下さい。お願いします。

あべまるママさんへ

元気です、しかし今年も暑いですねぇ。

マルチーズ、白いはずが
口の周りはおひげが生えたように黒くなります(^^;)
目の下もその子によって状態が違うんでしょうが
マルチーズは比較的涙やけの子が多いような気がします。
目の下を拭く涙やけのお薬がありますが種類もさまざま。
自然派のものや漂白が入ったものとか。。。
私も色々試してみましたが思うようなものに出逢えません。
最近違う商品を購入しましたがまだ数日しか経っていないため
効果はわかりませ~ん。。後日レポ致します。

そんなわけで私は目立つ所だけは伸びた毛をカットしてます。
あのぬれた状態が変色につながるみたいですね。
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
