スポンサーサイト


お誕生日

先日は私のお誕生日だったのですが
主人からはお出かけしたときに早々とこんなものを買っていただいておりました^^
小物

小物



そして友人たちが7月お誕生日会をしてくれました。
一軒目は知り合いの居酒屋さん。料理がとても美味しいのよ。
小物

ここの生春巻きが大好きなの^^
小物


二軒目も知り合いのお店へ。(お店の写真なし)残ったワインはちゃっかり私がいただいて帰りました。
小物

友人達からのプレゼントはこちら。
ネックレスとブレスレット、キラキラ光ってとっても綺麗。
小物




そんなこんなで実際の誕生日当日は特別期待していなかったんですよ。
ところがサプライズがありました。


こちらは妹からです。朝一番のお届けでした♪
食


こちらは家族から。実は私このときもうすでに眠っていたんです。
代表で娘が仕事帰り夜遅くに買ってきてくれました。
私は寝ちゃうし日付も変わりそうだしで
ケーキが間に合うのかと、事情を知ってる主人はヒヤヒヤして待っていたそうなw
お客さんだよ、と主人に起こされて飛び起きました(笑)
食

いくつになってもこうしたサプライズは嬉しいものですね。
みんなありがとう。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お誕生日だったのね~。
遅ればせながら おめでとう(*^_^*)
沢山のお祝い嬉しいですね。
ご主人からのプレゼントもセンスが良いわ~。

誕生日は いちさんが生まれてくれた日。
生まれなければ出会えなかった日だから
私にとっても大切な日ですよ(笑)

素敵な1年になりますようにv-238

お誕生日おめでとうございます。

年は取りたくないけど、サプライズなら大歓迎ですね。

みんなから愛されてるんですね。

うちは、それとなくアピールしないとたぶんみんな覚えてないと思います。

お誕生日だったんですね~
おめでとうございます!
素敵なプレゼントいっぱいで、いいなぁ~
羨ましい(^^)

考えてみれば、私。主人から何ももらったことないわ~(泣)

いちさん、お誕生日おめでとうございますv-308

素敵な旦那様だわ☆彡~
そして優しい御嬢様
サプライズを計画して冷や冷やするなんて又素敵な優しい旦那さまなんでしょ(^^)
きっといちさんが素敵な方だからだわ~

お誕生日おめでとうございます。
美味しそうなものばかりで お腹が
キューンと鳴りました。
すてきな時間をたくさん過ごされて
うらやましいです~
こんなステキな だんなさんも
世の中にはいらっしゃるんだなぁと
驚いた次第です。
皆さん、おっしゃられているように
いちさんが、ステキな方だからでしょうね。
ハッピーバースデー!!

ROUGEさんへ

どうもありがとう。
こうしてお祝いしてもらううちが華よね。
年甲斐も無く喜んでおくわ~(笑)

大切な日、確かにそうよね。
どんなことにも感謝しないといけないな。。
そう思うようにしまーす♪

franfranさんへ

ありがとう。
歳とるの早いわぁ。。(^^;)
なんだかあっという間だよぉ

子供から少し手が離れて来て
夫婦の時間がちょっぴり増えたからかな。
最近はよくプレゼントをくれるのよ。

まっしろはくくんさんへ

こんなのって嬉しいよね。
いつまでお祝いしてくれるかなぁ~
おばあちゃんになっても大歓迎だけどねw

あら、プレゼント?
早速おねだりしてみたら?
あげたくても照れくさいとかあるんじゃないかしら^^

santamamaさんへ

最近は誕生日に忘れずにプレゼントをくれるんですよぉ
昔はそんなこと無かったんだけどw

玄関に出たらぽわ~んとロウソクの明かりが見えて
ケーキを持ってる人が~~w
そんなお誕生日でした^^
ありがたいですね。

あべまるママさんへ

うちの主人はこうして忘れずに
プレゼントを買ってくれるようになったのはここ数年ですよぉ
でもお祝いしてもらうのは嬉しいですよね。

友人とも楽しい時間を過ごしました。
仕事も忙しいのでこんな時間があると心癒されますね^^

コメントどうもありがとうございます。
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
