スポンサーサイト


迷子犬 無事に保護されました。

下記記事について
無事に保護されたそうです。
よかったですね、安心しました。


みなさまありがとうございました。



下記のマルチーズ君が迷子になっています。奈良県宇陀市室生区方面

詳細は下記二件のブログ記事をご覧ください。
(解決しましたのでリンクを外させていただいてます。)


マルチーズ

ご協力をお願いいたします。
無事に早く見つかりますように。。


追記:無事に保護されました。ありがとうございます  2011.7.22 PM3:55
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

いち さん

こちらで記事まで、立てていただいてたんですね~
コメントより報告とお礼を伝えようと訪問させて
いただいたら、記事にして下さっていて驚きましたし
それ以上に感激いたしました。お心遣い本当に
ありがとうございました。感謝いたします。

無事に保護されたと、連絡がありましたので
ご報告いたします。幸い、ケガもなく事故にも
会わずに無事に見つけ出され、本当に良かったです。

せっかく、助け出されて、これから幸せに‥‥という時の
アクシデントだったので、直接には関係していない私
ですが、どうか見つかってほしい、と祈っておりました。
昨夜からずっと探しておられた保護主さんも、そして何より
トライアル中だった希望者さまが、どんな思いで探されていたか‥‥を考えるとお気の毒です。お疲れでしょうね。
本当に無事で良かったです。

いちさんには、関係のない件ですのに、ご協力いただき、
申し訳ありませんでした。お手間をおかけしました。
ありがとうございました。
取り急ぎ、ご報告とお礼まで‥‥

あべまるママさんへ

無事に見つかったとの事よかったです。
遠く離れた場所での出来事ですが
ネットには場所は関係なく情報が流れやすいものですし
少しでもお役にたてばとの思いでした。
許可無くリンクお許しくださいね。

とにかく安心しました^^
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
