2011年春「動画」 /暑いね

携帯を見ていたら春の画像がありました。
ゴールデンシャワー、カクテル。最後のほうに映ってるのはペッシュボンボンの蕾。

[広告 ] VPS




今日も暑いですねぇ。。。
わんこを外に出しても数秒でこんな辛そうな顔になってます。
あん


でもお名前を呼ぶとにこやかな顔w
涼しい室内に帰れる?と期待してるのかな。。
こうやって玄関側を離れないのは家に入りたい証拠なのでした。
あん


今日は息子の三者面談でした。
どんな道に進みたいのか、そろそろ気持ちも固まってきた様子。
思う道に進めるといいね!頑張れ17歳の息子君。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

あんちゃん、いい笑顔ですね。
思わずこちらまでニコリ(^o^)

高校の三者面談も夏休みにあるんですね。
うちもやっと個人懇談と家庭訪問が終わりました。

今日はプール監視も終わり学校行事の協力もあとは教養講座だけ。
早く庭の事をゆっくり考えたいです。

franfranさんへ

学校って最近は夏の用事が多いよね。
家庭訪問もそういえばこちらも夏休みにあったときも。。

プール当番とか大変よね。
あの暑い中くらくらしそうだったなぁ。。
franfranさんある程度行事も終わりお疲れ様。
あと一息だね!

息子さん、しっかり考えていらっしゃるんですね~。
うらやましいです。うちはまだ中2なので無理かと
思いますが、ぼーとしてるばかり‥‥一人前に
反抗だけはしっかりしてるんですがねぇ。子育ては
いつになっても、それなりに大変ですよね、トホホ。

あべまるママさんへ

しっかりというか、まだまだ考え方は甘いですよぉ~
社会の厳しさも全然わかってないですし
理不尽なこともこれからいっぱい学ぶんでしょうね。
忍耐、忍耐!
わが息子、社会に通用する人物になるのか。。
かなり不安で~す。

子育て、本当に難しいですね

そうか。いちさんはまだ高校生の息子君がいたんだね。
三者面談、あったね~
思い出すな~(^^;)
息子と親の意見が合わなくて、先生の前で親子喧嘩になっちゃったよ(涙)
世の中がわかってないから、甘く見てさ・・・
ホント、卒業式には号泣だったわ(^^;)

まっしろはくくんさんへ

下の子が高校3年生よ~
最近は家庭訪問も三者面談も夏休みに行うことが多いよね。

子と意見があわないと確かにそうなる。
大人の言うことを素直に受け入れない時期って誰にでもあるから
わかっちゃいるけど親も感情的になっちゃうよね。
うちは中学3年のときにそんな感じだったなぁ。。

いろんなことがあればるほど節目節目で涙が出るよね。
成長する子を実感するときだものね^^
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ