アイアンフェンス /わんず

「あ~!そこのお二人さん!蝶は後ろに居ますよぉ」と言いたくなる様な画像ですw
バラはアランティッチマーシュ
小物


先日ネットでアイアンのフェンスを購入しました。
二枚組みだったんだけど1枚は玄関横に
小物


角度を変えるとわかりやすいかな。右側です。
あ!左側に少し見えてるのも最近買ったアイアンフェンスです。
小物


もう一枚はデッキの横に。。
クレマチスも植えているので来年はこのフェンスで咲いてくれるかしら^^
小物

鉄製フェンス・ポルカ 2枚1組

鉄製フェンス・ポルカ 2枚1組
価格:4,200円(税込、送料別)



鉄製フェンス・グレイス 1個

鉄製フェンス・グレイス 1個
価格:4,980円(税込、送料別)





夏の花、千日紅
花




    3わんず 
毎日暑いけどずっと室内ばかりじゃかわいそうだしね。
1日何度か庭に出ている3わんず。でも夕方まではすぐ室内に帰りたがります(^^;)
やっぱりわんこも暑いんだろうね。
散歩は夜に行ってますが暗くてウン○したとき良く見えないのです(笑)
LEDの小さなライトも持参してのお散歩です^^
犬

犬

黒プードルのふぅちゃんの出番があまりありませんが
画像がうまく撮れてない事が多いんですよね。
黒い子ってどうしても顔が綺麗に撮れないわ。


そういえば上の蝶の画像なんだけど
ふぅが止まってる蝶の匂いをくんくん嗅ぎに行ったんだけど
そのままじ~~っとしてましたよ。
ふぅはその後興味なくその場から居なくなりました。


で。。問題なのはあん、こがねむしさんと格闘後捕獲したようで
気づいたときにはぽりぽり食べちゃったの(^^;)
食べる音がしてた、うぅ、気持ち悪い。。
虫、食べるのね・・・・・気をつけねば。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

アイアンフェンス、いいねぇ~。
そこに植物が這ったらまた素敵になるね。

蝶々とお二人さん、いい絵ですね。

あんちゃん、カルシウム足りなかったのかな^^;

今週末ハウステンボスに行く予定です。

franfranさんへ

アイアンフェンスは他の場所につけたかったんだけど
結局違う場所になっちゃったw

このアゲハさん数日我が家の庭に滞在してたよ。
あんは、なんでも食べたがるみたいで困ったさんです。

ハウステンボス予定通りいらっしゃるのね^^
会えるのを楽しみにしてるね、気をつけていらしてね!
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ