スポンサーサイト


ハウステンボス

8月6日土曜日、ハウステンボスにブログ友のfranfranさんご夫婦がいらっしゃって
少しだけご一緒しました^^
franfranさんと私のふたりでカナルクルーザーに乗って中心街へ移動です。
そしてゆっくりお茶をしたいねって事でこちらのお店
カフェデリ プリュに行ってきました。
こちらは焼きたてパンも置いてあります。
私が食べたのは店員さんのお勧め、生ドーナッツ。
お出かけ

コーヒーも一緒にね^^
お出かけ


franfranさんのはこちら。。。えっと。。なんだったぁ?これ!とってもおいしそうだったよ^^
お出かけ


その後ゆっくりテンボス内でお土産を見てまわり帰りにはアートガーデンにも立ち寄りました。
バラがまだまだ咲いてるのね。私の庭とは大違い(笑)
ハウステンボス

franfranさん、ご主人様はほったらかし?で私との時間を作っていただいて感謝感謝^^
楽しい時間を過ごしました~♪ありがとう~!



バラ庭と言えば、我が家はこのコガネムシさんが大量発生してます。困ったもんだわ。
虫

今はこの白のランタナが元気に咲いてます。
花


【お願い】こちらの8/3の記事↓をクリックして読まれてご協力をお願いいたします。
迷子犬捜してます。ハウステンボス付近
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

いちさん、おはようございます。少しの間だったけど、たくさんおしゃべりできて楽しかったです。

私のは…マンゴーのムースだったかな??とってもおいしかった(*^^*)

パパからは、ゆっくりしておいで~って言われてたからつい^^;
パパも温泉入ったりハウステンボスの景色眺めながらビール飲んだり、昼寝したり…の~んびり出来たみたいだよ。

家族でならともかく、パパと2人は時間持て余しちゃうしね(^◇^;)
色々ありがとうございます。m(_ _)m

あの後も、夜のハウステンボスやマジックショー、次の日もついつい動きまわって大変なことに(; ̄O ̄)日記に書くね。

行方不明のワンちゃんが早く見つかりますように。
保護されてる方がいたら、飼い主さんの元へ返してあげてほしいです、

franfranさんへ

こんにちは~
楽しい時間だったね^^
あれはマンゴーだったのかw

ご主人も満喫して頂いたようで何よりです♪
ちょっと気になっていたの。

マジックショーも予定通り行ったのね。
大変なこと。。なんだろうなぁ~
後で日記読ませていただきますね。

行方不明のわんちゃん、これだけ日が経てば
きっと誰かに保護されたんだと思うけど
飼い主さんのもとにはまだ戻ってない模様。。。
早く連絡がくるといいなぁ。

楽しい時間を過ごされたようで、羨ましく思います(笑)
うちなんか、気を利かせてくれたらいいのに、自分まで一緒に付いて来て!
今度は、きつーく言っておくわ(笑)
今度は、私達もどこかでお茶ができたらいいな♪
また、今月中にそちらへ遊びに行きますが、いちさんもこっちにいらしてね~
ベビーが待ってるわ(^^)

まっしろはくくんさんへ

きつ~くって。。。(笑)
みんなでわいわいも楽しいものよ~

またお茶、したいねー。
ハウステンボスでもゆっくり逢えたらいいな。
そして私もそちらに遊びに行かなきゃね。
可愛いベイビーが待ってるんだもんね^^
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
