スポンサーサイト


ジェネラシオンジャルダン / 簡単アンケート

久しぶりにジェネラシオンジャルダンが開花してました。春以来ですね。
今の時期、花びらの数はとても少ないですが
花持ちはとってもいいです、これで今5日目くらいかな。。
ジェネラシオンジャルダン

最近はバラの画像も無いので春の残っていたお写真を。
春。ジェネラシオンジャルダン(手前アーチ)とレオナルドダヴィンチ(後方)
今はジャルダンさんもぐんと背が伸びて150センチくらいになってます。
ジェネラシオンジャルダン


先日新製品?見つけて買って帰ったら、家族全員でパイの実はチョコでしょ!と不評発言されました。
だけどね、皆さんしっかり完食されてましたが・・・それはどういうことよ。ねっ?
食




環境省からです。
「動物取扱業の適正化についてのパブリックコメント 」を募集されています。
動物たちのための法の改正がきちんとされることを願います。
クリックして参加をお願いいたします。⇒クリック
詳しい内容や書き方など上記クリックしていただいてよろしくお願いいたします。
期限は8月27日までとなります。


時間があまり無いけど参加してみたいわと言うあなた、こちらをお勧めいたします^^
簡単に作成できます。パブコメにご協力を!クリック⇒動物の法律改正パブコメ
チェックを入れていくだけのものですので簡単です。
ブログ【毎日が♪るんさん】より転載させていただきました。
(8月23日、8月20日付をご覧くださいね。)



一部抜粋↓  (前回改正の流れはこんな感じ。)
前回、5年前の改正時には、愛護側のパブコメ数が足らなかったことから、動物販売業者側(悪徳業者含む!)の言いなりに法が決まってしまっています。犬猫殺処分数の減少に直接繋がるよう法を改正するために、絶対にパブリックコメントは必要です。1項目でも一言でもいいので(「生後8週未満の犬猫を親から引き離すことに反対します」だけでもかまいません。)、名前と住所、電話番号・メールアドレスを書いて環境省に意見を送ってください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

バラきれいね~、この時期でもやっぱりピンクはかわいいし、ぱっと明るくなるね。

パブコメの件、リンクありがとう。
なかなかゆっくりじっくり見れなくて、気になりながらもどうしよう~って思ってたけど、アンケート形式なら読んでチェックするだけなので、助かりました~。

franfranさんへ

ピンクの花って可愛い感じでいいよね~

パブコメ、出来るだけたくさんの方にアンケートに参加してほしいわぁ~
チェック形式だとかなり簡単でいいよね^^
利用してもらって嬉しいわ♪

なんて可愛らしくてキレイで品のある
花なんでしょうかね、バラって。
こういう色のバラって、香りが漂って
来るようでいつまでも眺めてしまいます。
花の命は短いですね、だからこそこんなに
キレイに咲くのでしょうかね‥‥
いつも、美しいバラのお写真に心潤して
いただいているんですよ~。

あべまるママさんへ

バラは1本お迎えするといつの間にかたくさんになってました。
それくらい魅了されてしまうってことでしょうか(笑)
お庭の花でそんなコメント頂いて
なんとも嬉しい限りです^^
もっと上手に育てたいんですけど
なかなか思うようになりませんが。。(^^;;
まだお勉強中のバラ初心者です。
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
