バラ レオナルドダヴィンチ

夏の顔、レオナルドダヴィンチ。とても小さい花が咲きました。
春の半分くらいの大きさに見えます。
レオナルドダヴィンチ

レオナルドダヴィンチ


庭の花たち
ルリマツリ

花

千日紅


初盆の為、今年は兄宅へ福岡に3日間滞在しました。
何をしたわけでもないんだけど、結構疲れるのね。
今日から仕事でしたがまだ身体はいつもの調子に戻れません(^^;;


自宅に帰りましたが我が家の庭、雑草が更に凄いです。。
そろそろ庭の大掃除に取り掛からないとなぁ。。




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

色とりどりのお花が綺麗ね~。
私も苗を買いに行きたいなぁ~と思うけど、その後の植える事考えたらまた今度…って思っちゃって^^;

初盆、無事に終わったのですね。
お疲れ様でした。
気疲れされたのではないですか??

私もまだ疲れが取れませんよ(^◇^;)

雑草、実家も大変な事になってるわ~
お庭が狭いと私、いつも嘆いているけど
あればあったで雑草処理が大変なのよね。

もう今年は疲れたし暑いし誰も手伝ってくれないしで
除草剤使っちゃったわ。
葉にかけて枯らすやつ。
あれなら薔薇とか果樹とかに影響ないから。

franfranさんへ

この時期は買ってもすぐ枯れちゃったり
お水が足らないことも多くて困るよね。
秋になったらまた可愛いお花もいっぱいだろうし
またガーデンも楽しくなるんだろうけど
こう暑いと長い時間庭に出るのは億劫だよね。
私も一緒だよ~

初盆、人疲れしちゃうね(^^;;
私もまだ疲れが取れない。
自宅でゆっくりお休みしてたいわ。

ROUGEさんへ

今日は雑草取りしようと思っていたんだけど
雨が降って出来なかった~~
ま、もうしばらくいいよね(笑)
どんどん大変なことになってるけどねw

除草剤にそんなものがあるんだ?
うちは3わんずが庭で遊ぶことも多いから
なかなかお薬は使えないわ。

プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ