スポンサーサイト


博多駅 /3わんず /いつものお願い

初盆中のお話です、福岡にせっかく出てきたので
ちょっと新しくなった博多駅周辺を見て帰りました。
写真は撮ったけど元がどんな感じだったか覚えてないので比べようが無い(^^;;
博多駅
建物が増えたと言うか駅と併設した感じなのかな。
アミュプラザ、東急ハンズ、阪急博多。。どこをどう通ったのやら(笑)
目的の買い物を済ませて帰ったのですが
一言で言えば、お値段お高め。そんな印象を受けました。


福岡には3日間居ましたので外食もしてきましたよ^^
ここはしゃぶしゃぶやさんです。
食
食
食
食
食
食
食


今日は朝から湿度が高く不快指数がとっても高かったです。
そのうち雨も降り出し本格的な雨模様となりました。



最近の3わんずさん、ちょっと太り気味だったので
餌をダイエット用に変えてみました。(特にふぅちゃんがやばいです)
途端にウン○の量が半端無い・・・(^^;;
食物繊維が豊富に入ってるんですよね。
さて効果はどのくらいで出るのでしょうか。
犬
あんさん3.2k  れんさん3.2k  ふぅさん4.8k 


 



NEW!カラフル♪うさちゃん・D

NEW!カラフル♪うさちゃん・D
価格:1,890円(税込、送料別)






【お願い】
こちらの8/3の記事↓ご協力をお願いいたします。

迷子犬捜してます。ハウステンボス付近

   (上記文字をクリックすると記事に飛びます。)


そして【さらにお願い】です。
環境省からで
「動物取扱業の適正化についてのパブリックコメント 」
を募集されています。
動物たちのための法の改正がきちんとされることを願います。
こちらからクリックして参加をお願いいたします。⇒クリック

詳しい内容や書き方など上記クリックしていただいてよろしくお願いいたします。
期限は8月27日までとなります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おいしそう~

おいしそうなしゃぶしゃぶ(*^o^*)

あれからかなり元気になって食欲もハンパない私です。あとは咳が少しだけです。

ハウステンボスのガーデニングのもいつ行こっかな~なんて考えてますよ。

ふぅちゃん、そんなに太ってる??
骨格の割に…かな??
うちも一日に3回ぐらいするんだよ。
うちは逆に太らせたいんだけど…

franfranさんへ

咳が落ち着いたらゆっくりこっちにも遊びに来れるね。
もうしばらくの辛抱かしら?
ガーデニング期間、楽しみにしてるね~

ふぅちゃん、太ってるの。。
去勢してから4,1k平均が今や4.8k
結構な増加でしょ(^^;;
ウン○は我が家は3回だったら少ないほうだよぉ~
5回から。。それ以上かも~

いちさん、博多にこられてたんですね~♪
さきのりの家、博多駅から徒歩10分です~☆

うんP出すとやっぱり体重減りますよね~!
人間もわんこも一緒ですね、うん。

さきのりさんへ

まぁ、博多駅の近くだったんですね!
とっても利便性のいいところで羨ましい♪
今後は母のお参りのために時々福岡に行きますので
機会があったらお会いできそうですね~♪

体重、減ってくれると良いけどな。
ふぅちゃんは背骨があまりあたらないほど
お肉が付いてるようです(^^;;
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
