スポンサーサイト


ブログのお友達と一緒に。/髪留め

ブログ友のまっしろはくくんさんから連絡を頂き、8月28日(日)
ご家族で遊びに来られてるところに私はちゃっかりと合流させていただきました^^


まずはHTBピノキオにてピザを^^
ハウステンボス
ハウステンボス

その後私とまっしろはくくんさんは
ホテルヨーロッパ内のひまわりを見たり、外の薔薇を見て廻りました。
ご主人様きっと私に気を使って下さったのね、ありがとうございます。
ハウステンボス

ハウステンボス

ハウステンボス

ハウステンボス


こちらはアートガーデンのひまわり。
もうちょっと密集して花が咲いてると豪華なんだろうね。
ハウステンボス
ハウステンボス



我が家のあんに娘が髪留めを買ってきました。
赤いリボンが付いて可愛い~。早速つけましたよ~。
でもね。。数時間後・・・・破壊されておりましたとさ(^^;;
あん
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

そっか~、ファミリエ感謝デーやってたのよね。
私も夏休み中、娘と行きたかったけど、まだ宿題終わってないんだから
( *`ω´)
次はガーデニングの時になるかな~。

ひまわり満開なのね。ヨーロッパの中がステキ!!

あんちゃんの髪飾り壊れちゃったんだ(^_^;)
似合ってるのに、残念だったね。



franfranさんへ

夏休みも終わりに近づいていたけど
ハウステンボスはお客さんでいっぱいだったよ~

ガーデニングもきっとたくさんの人になるだろうね^^
またいらっしゃるときは誘ってくださいねー。
ヨーロッパ内のひまわりは可愛かったけど
薔薇の時期のときのほうが私は良かったな。

あん、髪飾りを取って噛み噛みして壊しちゃったのよぉ
似合ってたのに残念。

毎回、呼び出しちゃってごめんね~(><)
お世話になりました~
旦那から「いつもいつも呼び出して、迷惑だろう」って怒られた・・・
確かに・・・ごめんね~

アンちゃん、髪止め似合ってたのに、残念だったね・・・

まっしろはくくんさんへ

何をおっしゃってますやら~~
私がのほうが
来るときは声をかけてね!って頼んでるから。
せっかくこっちに来られてるんだったら
少しでの会いたいなぁって思っちゃうのよね~

いつでも声をかけてね、待ってるわ♪
私個人的にはこういう時間がストレス発散になるのよね。

髪留めの残骸を見たときはショックだったわぁ。
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
