スポンサーサイト


佐賀経由久留米へレッツ・ゴー

昨日6日はブログ友のまっしろはくくんさんと一緒にお出かけしてきました。
家を出たのが8時10分くらいだったかなぁ。。
運転手は主人!助手席には私。
佐賀のまっしろはくくんさんのお宅に到着したのが10時過ぎ。
思ったよりも時間がかかりましたが余裕を持って出かけてるので問題なし^^
念願のちび~ずわんこちゃんともご対面しました♪
めちゃくちゃ可愛かった。。。これから出かけることを忘れそうだったわw
犬


そして甘木・田主丸方面へ出かけましたよ。
アンジェココさんです。ケーキ屋さんです。
アンジェココ
アンジェココ
アンジェココ


そして甘木のモンテパラティーノ。本日のランチはこちらでした。
モンテパラティーノ
モンテパラティーノ
モンテパラティーノ

食事内容はこんな感じでーす。私とまっしろはくくんさんが注文のプレートランチ。
りんご、トマト、生ハムが絶妙なお味のバケット、さいこ~!
モンテパラティーノ
スパゲティのソースは5種類からチョイスできます。私はトマトソース。
モンテパラティーノ

ちなみに主人はパスタよりもピザ派なのでピザセットでした。
モンテパラティーノ

デザート&飲み物はセットに付いてますが追加料金でデザートのグレードアップがあります。
下の3種共にグレードアップしました。
が。。もうパンパンのお腹になりました(笑)
モンテパラティーノ
モンテパラティーノ
モンテパラティーノ

食後にまたお庭を少し写真に撮らせていただきました。
モンテパラティーノ
モンテパラティーノ


そして大洋グリーンさんで苗を購入後、グリーンガーデンさんへ。
写真はグリーンガーデンさんです。
グリーンガーデン
グリーンガーデン
グリーンガーデン

どこも素敵な場所でため息が出るようなガーデンの造りですよね。
詳しい説明などは、まっしろはくくんさんのブログでごらんくださいね!

時間もあっという間、この後まっしろはくくんさんのお宅に戻り
わんこたちと共に時間を過ごすのですが
長くなりますのでまた次のアップとします。
(カテゴリも分けたいですしね^^)      続く
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お疲れ様でした

昨日は、ほんとお疲れ様でした~
長距離の運転で、ご主人もお疲れだったでしょう(汗)
でも、お陰でとても楽しい一日を過ごす事ができたわ~

あれから、チビちゃんはどんなかな~?
やっぱ、少し夜鳴きしたんでしょうか~?

男前で優しいご主人さまにもよろしくお伝えください。
また今度は、franfranさんと一緒に、田主丸散策しましょうね♪

わぁ~たくさん、素敵な所へ行かれましたね。
モンテパラティーノ、トマトのパスタにしたんだね。トマトソース、おいしいよね。

かわいいワンコの登場も楽しみにしています。

santamama

お久しぶりです~
素敵な所にお出かけされたんですね(^^)
とっても雰囲気のあるお庭☆彡~
パンもパスタも~美味しそう(^@^)
ドルチェも~わ~~~いいな(^@^)☆~
コヒーカップがそれぞれ違ってる!!
そこがまた良いな~

ところで新人さんが~
新しくお迎えしたのね▽^・^▽
可愛くて~♡~
先輩達が滅茶苦茶可愛がってくれそう▽^・^▽
我が家も実はアーサーの兄弟の孫が来るはずだったけど(≧≦)
今はプリン一人がみんなを独り占め~♡~
多頭飼いは大変だけど、それなりの面白さがありますよね(^^)
これからup楽しみにしています~♪~

まっしろはくくんさんへ

こちらこそ本当にありがとう~
自分たちだけだったらこんな素敵な場所は知らずに
通り過ぎてるはず!
一緒に出かけられてほんと良かったわ^^

わんこ、疲れてたようだけど
やっぱり目が覚めるとしばらくきゅ~~んと鳴いてたらしいよ。
急に環境も変わるし数日はそうだろうね。

主人もよろしくと言ってました。
話しやすいまっしろはくくんさんで良かったと申しております。
またご一緒しましょうね^^

franfranさんへ

そうなのよ、どこも素敵♪
ついつい行ったついでで欲張って廻っちゃうよね。
でもとても感化されて良い刺激になったわ^^
行った甲斐があったわ。

次回はfranfranさんとも是非ご一緒できたら嬉しいな♪

わんこちゃんたちもとっても可愛かったよ。
日記アップしたのでご覧くださいね。

santamamaさんへ

素敵な場所でした^^
こうやってガーデン中心でどこかに出かけても
主人とふたりだけだとなかなか見つけられないのよね。
まっしろはくくんさんには案内もしていただいて
私たちは大助かり~♪

わんちゃん、しばらくはプリンちゃん一匹飼いになりそうですか?
1匹を愛情いっぱいで育てるのもまたいいですよね。
3匹居るから愛情は3倍!とはいかず。。
やっぱり3分の1ずつになっちゃいます(笑)
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
