スポンサーサイト


ちび犬さん/アランティッチマーシュ/

ちび太くん(仮名)、ぐっすりお休みのようです。
犬

どんだけ可愛いんだ!胸キュンです。
犬

あ、そうそう、このわんこちゃんは我が家が連れて帰ってきたんですが
家は私の妹宅になります。よって飼い主様は妹家族です。


こんなに可愛い寝顔を見せるちび太くん、実は夜鳴きが得意でした~
初日は妹家族を悩ませるほどの鳴きっぷりだったようです。
でもそこはぐっと我慢し無視したおかげで次の日からは夜鳴きもぴたっと無くなったそうな。
ただ人間が通ると出して~~~をアピールしてるらしいですよ。
犬

学ぶべきことを学び、成長してるちび太くんです。



我が家の庭ばら、アランティッチマーシュ。良く咲きます。とっても優秀なバラですね。
アランティッチマーシュ

アランティッチマーシュ

アランティッチマーシュ


でも、よ~~~く見ると葉が汚いでしょぉ~透かした模様みたいになってるの。
数少ない葉っぱなのに・・・コガネムシの仕業です。
ついでにこれから咲くはずだった蕾も茎から折っちゃってます。
アランティッチマーシュ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんばんわ!

いちさん こんばんわ!

可愛いね、チビちゃん。
妹さんちに引き取られたの?
色々種類も多くて犬種はイマイチなんだけど、かわいさは伝わってくるね。

アランテイーマッシュ、綺麗なお顔立ちよね。大輪だし。
今年は特にミニコガネムシが多いね。
うちも花の中に、いつも2.3匹いるわ。
手で捕まえてゴミ袋に入れたり色々やってるけど、やはり多いね。花びらを食べちゃうから.....たまんないよね。
今年は色々苦戦しています。

↓の記事も読んできました。ローズガーデンみたいなレストラン?
あそこは行って見たいと思いました。お料理もイタリアンが本格的だし、ガーデンもお洒落よね。甘木の近くなの?
地名は聞いたことが有るけど、福岡県になるのかな。

海辺のバーベキューも羨ましい限りです。一杯食べたんでしょ。夏バテなんか吹っ飛んじゃうね。良いなぁ....。

私も9月17日には福岡に行きます。例のラルクのライブ。ついでに阪急も見たいし、ラルクのカフェも行きたいし、色々楽しんで来ます。

また新に家族を迎えたのかと思っちゃったら
妹さん宅に行く子なのね~
可愛いから情が移っちゃいそうね(^^;

アラン、よく咲いてくれるって有難いね~
特に薔薇の少ない時期は
こういう薔薇は重宝だね☆

akoさんへ

犬はトイプードルです^^

レストランは民家をお店に改造されてました。
場所も住宅地にあるので若干わかりにくいけど
味は太鼓判ですよ!
お時間があれば是非いってみて下さいね。

バラの虫対策頑張らないと今年は本当に凄かった。
洗剤を入れたペットボトルで捕獲してます。

福岡にいかれるんですねー
楽しみでしょ。いいなぁ~♪

ROUGEさんへ

新しく我が家に来て欲しかったんだけど
お世話が大変になって可愛がってあげるのが減っちゃいそうだったので。。
でもやっぱり可愛いわぁ~♪

このバラは我が家の庭では絶対に外せないバラ様だわ^^
ROUGEさんのお宅みたいにもうちょっとお手入れがきちんと出来たらいいんだけどね。

おはよう!

いちさん おはよう!

早速、詳しい情報ありがとう!
レストランはいつか...になるけど、アンジェココさんには17日に行ってみるわ。
ライブより早い時間に福岡に着くから、阪急覗いてみるね。お土産もそこで買おうかなと、思います。
ありがとう。口コミが一番だよね。
美味しいケーキ、楽しみだわ。

akoさんへ

私もお友達から聞いた場所^^
レストランはお近くに行かれるときは是非行かれて見てください。

福岡は「通りもん」と言うお菓子おいしいですよ~

楽しい時間になると良いですね。
1週間後、いってらっしゃ~い。

ちびたクンは妹さん宅のお子さんになったのね(^^)
たまら無い可愛さ~❤~
ゲージの柵から足を出しちゃって~
無防備な寝方!も~妹さん宅のお子さんになってる(^^)
可愛い~

アランさん牡丹のような御顔立ちだわ☆彡~
とっても豪華で綺麗☆彡~
黄金虫ですか。。。我が家は薔薇ゾウムシパラダイスで悪戦苦闘でした(≧≦)
美人には悪い虫が付きやすいのね(^^)

santamamaさんへ

とっても可愛くて見てて飽きないですよね。
まだまだ自由奔放のようだけど
これからしっかり大人になっていくんだろうなぁ~

アランさん、とっても優秀です。
色も変わらず濃い目の色で引立ってます。
バラゾウムシ君、我が家にもちらほらお目見えしてるけど
今年はゾウムシは少な目のような。。
うちはこれから生まれるチュウレンジバチの幼虫に頭を痛めそうです。
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
