ガーデングッズお買い物/ふぅのカット

まだまだ暑い日が続きますね。
庭


今日は主人が休みだったので一緒に出かけました。
佐賀のガーデンショップ、ぐみの木。購入した苗や小物たちです。
ガーデン

ガーデン

吊り下げ用のチェーン。
ガーデン

苗はこちら、じゅずさんご(赤い実が成ります)、秋明菊、タイム。
ガーデン




ちなみに午前中はふぅちゃんのトリミング~♪
カット前はこんな感じで毛が不揃いです。
犬


出来上がった後に先日すでにカット済みのれんと一緒に撮影タイム。



ふぅちゃん、こっち向いて~
犬

次はれんがあっち向いてるし・・・(^^;;
犬

ボケてますがやっと撮れた2わんの画像です。
犬  

1匹だとこっち見てくれるんだけどね^^
犬

こんな上目遣いされると。。もういい加減にしてよって言われてるみたい(笑)
犬



あんちゃんはと言うと次は自分がカットされるかも?
と言う不安いっぱいの表情でテンションさがってます。
存在を隠すかのようにとっても静かにしていますよ。そろそろ眠たそう~
犬
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんばんは。

いちさん 初めまして。keikoです。
とっても素敵なお家とお庭ですね。
3ワンちゃんも可愛いわ。
ぬいぐるみみたい。

ちょっとびっくりしたんですが、
ダイニングの椅子は マルニ ですか、
我が家と同じ模様の生地なんですよ。
きっと、テーブルも一緒かも…

いちさんは佐賀バラ会の方ですか
まっしろはくくんさんのブログに
書かれてあったような…

keiko1203さんへ

初めまして。素敵なお庭だなんて~
うちはお手入れが行き届かなくてお恥ずかしいです。
カットしたばかりのわんずは確かにぬいぐるみっぽく見えますね^^
いたずらっこちゃんたちですが・・(^^;;

ダイニングセット、マルニの商品で正解です!!
生地も選べてテーブルはサイズを選べたんですが
我が家は部屋が狭いので小さめのテーブルにしました。

私はバラ会には入ってないんですよぉ~
まっしろはくくんさんとは仲良くさせていただいてます♪
バラ初心者なので分からないときは指導して頂いてます。

こんにちわ!

いちさん こんにちわ!

先日はありがとう!
どちらも美味でしたよ。ありがとう。

ガーデングッズ、可愛い物、良く見つけたね。いちさんちは白が似合うよね。ご主人もガーデンに興味がある方みたいで良いよね。DIYも得意だし、大きなものまで作れちゃうね。

ワンコ達、カットは嫌がるのかな?
涼しくてかっこよく変身できるのにね。
特に今年は残暑も厳しいし。
カットして綺麗に揃った毛が素敵です。
3匹いると、賑やかでしょうね。
スイートホーム、まさに看板どうり、楽しそう。

まだ、残暑がきついけどお互い頑張ろうね。

akoさんへ

何がいいのか分からなくて
お口に合うか心配でした、一安心^^
こちらこそありがとうございました。

ガーデンの小物は可愛いものがいっぱいで
どれにしようか迷ってしまうんですよね。
最近主人はガーデンからちょっと遠ざかっています。
なんといってもこの暑さには勝てない模様。

3わんずともカットは好きなほうでは無いですね。
カットに時間はかかるけど自分流で
好きなように切ってます。
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ