【動画】ちび太くん / レオナルドダヴィンチ他

今日は動くちび太くん
[広告] VPS




庭のバラ、ちらほらと咲いてます。レオナルドダヴィンチ。
レオナルドダヴィンチ
レオナルドダヴィンチ

アンジェラ
アンジェラ

アブラハムダービー
アブラハムダービー

虫食い被害、ジュビリーセレブレーション。
ジュビリーセレブレーション


台風の影響で強風凄いです。
職場には原付で行ったんですがかなり怖かったですねぇ
無事に帰れてよかった^^
陽射しが無いので3わんず、今日はたっぷり散歩させました。
家に帰ると犬が臭い・・・散歩の後って何故か生臭くなるんですよねぇ。。
外の嫌な臭いを吸着しちゃうんでしょうか。

コメントの投稿

Secre

こんばんは~

ちびた君 可愛いですね。
やっぱり、動画だとより可愛く見れますね~

そちらは風が強かったんですね。
何とも進路の定まらない台風
上陸しないといいのですが…

レオナルド綺麗に咲いていますね。
我が家のレオナルドは黒点病で、
精彩がありません。(>_<)

keiko1203さんへ

ちび太くん元気いっぱいで可愛いですね。
妹宅ですくすくと育ってます。

今日は風がとにかく強いですよ~
庭のアーチが飛んで行きそう(^^;;
台風はちょっとだけスピードが増したと行ってたけど
早く去って欲しいもんだわ。

レオナルド、最近また咲き出してます。
蕾もまだあるからもうしばらく楽しめそうです^^
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ