スポンサーサイト


バラ写真 / あんのお風呂

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



庭のバラも少しずつ新芽を伸ばし小さな蕾が付いたものが出てきてます。
秋にどのくらい咲くかなぁ~

今の庭の画像は花が少ないので今日は春の撮りためてアップしてなかったものを。
ジェネラシオンジャルダン
ジェネラシオンジャルダン

ナエマ
ナエマ

パレード
パレード

フェリシア
フェリシア

右:レオナルドダヴィンチ アーチ:ジェネラシオンジャルダン
中央鉢:ジュビリーセレブレーション  左:パレード、フランソワジュランビル
レオナルドダヴィンチ



今日はあんをお風呂に入れました。すっきりぃ~~
でもお風呂はあまり好きでは無いのでお風呂前に首輪を外そうとすると
即座にゲージに逃げ込みます。
犬


朝晩とても寒くなりましたね。
長袖を準備してなくて朝から慌しくあれこれ洋服を探し回りました。
世間様は3連休ですね、天気も良かったしお出かけされた方が多いのかな。
私は今日はハウステンボスの花火を見に行くつもりが
足を捻挫してるので残念ながら行けませんでした。
でもね、自宅の2階から高く上がった花火だけは綺麗に見えるんですよ。
娘と二人で自宅にて花火を見てました、ちょっとだけ得した気分♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんばんは~

いちさん、足を捻挫されたんですね。
大丈夫ですか、歩くの大変なのでしょうね。
気をつけてくださいね。
春のバラ、いっぱい咲いていて素敵ね~
パレード綺麗ね、私も欲しかったけど
もう植えるスペースがなくって。

keiko1203さんへ

歩くのに時間がかかって出勤時も早めに出かけてます。

パレード、良く咲くしとてもいいですよ~
この色がぱっと明るいのがいいですよね。
我が家も植えるスペースが無くて。。
そういいながら地味~に苗が増えてます(笑)

ご無沙汰しています♪

中央のジュビリー様の鉢!!!
すご~い!
これは、支柱かなにか立てておられるのですか?
お花も下から上まで 見事に咲いていますが
意図的に手前の枝を短めに剪定しておくとか
されてるんですか?

私も、こんな風に 桃なりに咲かせてみたいですww

本当にすごいです!!!v-10

メアリーさんへ

こんにちは~
ジュビリーさん、中央の枝を一番高く
そこに支柱をしてます。
周りの枝は若干短めになってます。
枝垂れて咲くのでそれがうまい具合に上から下まで花が咲いたようになったの。
特に今年の我が家のジュビリーは一斉開花だったのも
見ごたえのある開花の様子に繋がったんだと思いますよ。
何もかもが偶然です^^
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
