スポンサーサイト


ジュビリーセレブレーション / 庭での3わんず

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



akoさんから頂いたジュビリーセレブレーションが咲き出しました。
とってもいい香り。まだ可愛い枝振りなのでお花はふたつのみ。
綺麗な顔立ちです^^
ジュビリーセレブレーション

ジュビリーセレブレーション

ジュビリーセレブレーション

ジュビリーセレブレーション



3わんず。
気候が良くなってくるとこうして庭に出てることが多くなります。
犬

れん君なにやらクンクン匂いを嗅いでます。
犬


それに気づいたあんちゃんも遠くから駆け寄り・・・・
駆け寄ると言うスピードでは無いか、よぼよぼとか、とぼとぼとか?(笑)
犬


一緒に匂いを嗅ぐのかと思いきや、れんをクンクン。。。
犬

ふぅは庭を見て廻った後はフェンス越しに外を通る人を見つけるのが大好きで
じ~~っと番犬状態で居ることが多いです。
もちろん見つけ次第徹底的に吠えるんです。。そんなに吠えなくてもね(^^;;


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ジュビリーはこの複雑な色がなんとも言えないわね~
ウチには無いけどERの中で特に好きかも(笑)

ワンコ、ある意味吠えるのが仕事みたいなものだもんね(^^;
私も実家に居た頃、犬の散歩中に
ふいに頭上から吠えられてビビッた事あるわ。

マンションのベランダから一生懸命吠えていたわ(笑)

こんばんわ!

いちさん こんばんわ!

素人のヘナチョコ苗だけど.....咲いて良かった。
うちも挿し木苗がチョコチョコ咲きますが、1人前になるには3年かな。その後は親を超える程度に大きくなるからね。
うちでは、挿し木の方がお顔は綺麗なのよね。未だに不思議。

記事アップ、ありがとね。

3ワンも元気でお外で散策かな。
しのぎやすい気温になりましたね。朝晩は肌寒いくらい。
昨夜、熊本で地震が有ったよね。
ピンポイントでしたね。
地震の速報が無い日は無いくらい....続いてるよね。
九州だったから、チョット心配しました。

今年も後2ヶ月弱、お互い頑張ろうね。
気温が急に上がったり下がったりだから、風邪ひかないようにね。

ROUGEさんへ

そうなのよね~
とっても素敵な色だよね^^
これは2本目になるけど
どちらもこんな独特の色合いで魅了されてるわ^^

うちのふぅは本当に吠えすぎで(^^;;
ご近所迷惑だわ。。

akoさんへ

ジュビリーはもともと細枝だから成長してもとっても細い枝に花をつけるよね。
3年と言えども我が家に来て1年目で
こんなに素敵なお花が咲いて嬉しい限りです♪
春もまた待ち遠しいわ。

先日の地震、長崎で震度2でした。
こちらは揺れも軽いほうだけど
熊本だと鹿児島は近いので怖いですよね。

今年もあっという間に過ぎそう><
秋になると慌しく作業が始まる感じ(笑)

おはようございます。

ジュビレちゃん、可愛く咲きましたね。
私は挿木苗には挑戦したことないんですけど、
こんなに綺麗に咲いてくれるのなら、
いつかやってみようかしら。
3わんず君達お庭に出れて、喜んでますね。
いいな。
我が家のネコも最初は庭に出してやったんだけど、
だんだん味をしめて、とうとう塀を超えて
隣の家まで侵入してしまったので、
今では出さないことにしてます。(*^_^*)

keiko1203さんへ

綺麗な顔立ちで咲いてますよね。
keikoさんのお宅のバラはとっても豪華でボリューム満点で咲いてて
羨ましいんですよ。
どうやったらあんなふうに満開になるのかしら。。

猫ちゃん、遠くに行くようになったら
戻ってこないと不安になるし
外に出しにくくなりますね。
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
