ハウステンボス/庭の花/3わんず

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


10月3日、友人Kちゃんとハウステンボスに行ってきました。
場内のピノキオにてピザやワインをいただき~
食

食

その後アレキサンダー広場に移動しビールを飲みました。
試飲のグラスで5杯で1500円。普段飲めないような高いものから制覇w
念願のドイツビールを頂きましたよ。ちょっぴり甘め?
食
食

飲みながらショーを見て楽しみました。
ハウステンボス

その後場内にあるカラオケスナック「パロット」にも足を運び
他のお客さんの歌を聞きながら盛り上がりました^^
私、しばらくカラオケに行ってないので歌う勇気が無かったわ・・(^^;;


庭の花たちです。秋らしくなった途端、花付きも良くなってきました。
カラミンサ

ダリア

ダリア

花

花

花

花

花

花

花



3わんずさんです。庭を徘徊中~~~♪
最近あんちゃんは土の中に入れ込んだ大きな粒の油粕を探すのに夢中です。
見てないとお口にぱくっとくわえて離しません><
さすがに我が家の油粕は特大で硬いので飲み込むことは出来ませんから~~。
犬

犬

犬


二匹で砂利の中に入ってる枯葉を取ろうと必死です。
犬

犬

犬


3連休いかがお過ごしでしたか?

私??、仕事が忙しすぎてかなりヘトヘトになってますよ・・・
とにかく今年は年齢を感じさせられる1年になりそうです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お花がたくさん咲いてますね。
ピノキオのパスタおいしそう~!!今度のハウステンボスはどこで食事しようかな~?なんて考えてました。

3ワンズの行動がシンクロしてて面白い(笑)

劇団スイセイのショー、3回見たけど、ハマってきたみたい。
家に帰っても歌が頭から離れません(笑)

ranfranさんへ

ピノキオは中間クローズが無いので
時間を気にせず食事できるのが良いよね^^
いつもどこにしようかと迷うけど
私は結局ピノキオの事が多いよ(笑)

3わんず、必死でしょw
匂いかいで忙しそう・・・

スイセイショー、元気が出るよね。
見ればパワーを貰って帰れる気がするわ^^
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ