今日はハウステンボスのアートガーデンを見てきました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



朝のうちに先日の捻挫の状態を病院に行ってみてもらい
その後ハウステンボスに行くことにしました。
今回は主人と私、そして3わんずです。
お天気が良すぎて着いたときから3わんずお疲れ気味?
ハウステンボス

今日の予定はアートガーデンのコンテナ展示品を見て廻ること。
背丈ほどもある展示物があったり
ハウステンボス

ハロウィンっぽいものがあったり
(わんこ、作品に入り込みすぎてごめんなさい)
ハウステンボス



そして楽しみにしていたブルーミントさんの作品。
家の庭に欲しいわぁ~~♪
ハウステンボス

ハウステンボス

小窓のお花も咲いてましたよ。
ハウステンボス

ハウステンボス

後ろからのお写真です。
ハウステンボス

天気が良すぎて気温もかなり高かったのですが
この暑さに負けずどの作品も元気いっぱいでした^^


冬には観覧車が出来ますね。真っ白で目立ってます。
ハウステンボス


わんずは木陰で休ませたりゆっくりの移動となりました。
犬

メルヘンチックな作品。
ハウステンボス


その後またまた懲りずに食事はピノキオでピザとパスタ~(笑)
食
食


3わんずも身を乗り出して食べたそうでした。
犬

犬



わんこは持参のおやつで満足になりました、特にあんちゃんが。。
ほら、あんの満面の笑顔
犬



本日のお買い物は中央の多肉ちゃん、軽石みたいな鉢に入ってます。
ハウステンボス


今日はとにかく暑かった・・・なので思った以上に疲れちゃったわ。
また来週17日はガーデニングワールドカップの会場を見て廻る予定です。
楽しみだな^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

夜中にコンバンワ、
作品を載せてくださってありがとうございます。
ワンチャン達、暑くてたまらないようですね。
御主人と御一緒されたんですね。

次回は17日ですか? 私もよ、撤収に行きます。
その前にワールドカップの会場でゆっくりと見るつもりですけどね、 どこかですれ違うかもしれませんね。 ププ、

小柄で色黒のオバちゃんです。

ブルーミント5さんへ

こんばんは~
ご訪問ありがとうございます^^
こちらこそ素敵な作品を拝見して勉強になりました。
ハウステンボスは近くなので
主人と出かけることも多いんです。
主人はカメラが趣味で私はガーデンを見て廻るのが好きです。

17日、まぁ!!同じ日にしかもワールドカップですね♪
すれ違う確率大ですよね。
私は背高のっぽの色黒です。お天気になると良いですね。

アートガーデン行かれたのですね。3ワンズも一緒に~いいなぁ~(*^^*)
うちもいつも迷って結局お留守番。ピノキオはテラス席があったかな??

メルヘンなお庭の小屋もかわいいよね~。小屋で一人でコーヒーでも飲みながら庭を眺める妄想してました。(^^;;

17日はブルーミントさんに会えるといいね。
いや、もちろん押しかけましょうね~(^_-)

捻挫の具合は如何?
無理しちゃってるんじゃない?

ハウステンボス近くていいなぁ~
私なんて「オランダ村」の時に行ったきりよ(^^;

ブルーミントさんの作品、違うイベントでも拝見したけど
いつも素敵よね~♪
こういうのが似合うお庭に憧れるわ(笑)

franfranさんへ

やっと行きました~♪
犬を連れて行くと倍以上疲れちゃうけど
時には違う景色を味あわせたくて^^
ピノキオはテラス席でゆっくりしたの。

このメルヘンな小屋可愛かったね。
ウサギやかえるのオブジェもとっても似合ってた。
ここでコーヒー!いいねぇ~~

17日ブルーミントさんと会えたら嬉しいなぁ~
franfranさんと一緒に居たらお逢いできそうだわ♪
はーい、押しかけましょぉ~(笑)

ROUGEさんへ

ある程度普通にはあるけるんだけど
職場に行けばどうしても無理しちゃうのよねぇ
それで夕方から妙に足全体に痛みが。。
その上かばってるから他の場所まで筋肉痛ね(^^;;
この治りの悪さ、なんとも加齢には勝てませんわw

ブルーミントさんのお庭も作品も大好き♪
あんなふうにセンスのある方が羨ましいわ~

ハウステンボスはゆっくりするには気持ちがいいのよね。
春と秋は特に気候がいいから好き。(この日は暑かったけど)

こんばんは。

ハウステンボスは、アートガーデンのイベントも
あるんですね。
ブルーミントさんの作品にうっとりです。
こんなのが、マイガーデンにあるといいですね。
あんちゃん、絶対笑ってますね。
可愛い!!

keiko1203さんへ

今回はアートガーデンでもやってるんですね~
こちらは当然別料金は取られないのでそれがありがたいですよね。
ブルーミントさんの作品はお写真より
とても可愛くて素敵でしたよ~^^

おやつを上げた後のあんですが、笑ってるように見えちゃいますよね~
ここに画像をアップした後に3わんずがあまりにモケモケだったので
昨日カットしました。3匹一緒にカットしたので疲れた~~
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ