スポンサーサイト


コーネリア / 小物購入 / 3わんずカット

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



コーネリア。今年の秋は蕾が結構付きました。
やっと数日前から咲き出してきました。しばらく楽しませてくれそうです。
コーネリア



と、その前に、このコーネリアの近くに置いてるオーナメント、先日購入しました。
国華園さんのってお値段がお手ごろなんですよね^^
(オーナメント類はこちらから行けます⇒【国華園】
ポリ製オーナメント 鳥と少女 1個

ポリ製オーナメント 鳥と少女 1個
価格:2,800円(税込、送料別)



小物



コーネリアはこのオーナメントが並ぶ後ろのアイアンの裏手に植えてあります。
伸びた枝がオーナメント付近まで出てきてます。
一緒にクレマチスの白万重も咲いてるのですが・・・開花少なめでわかりにくい(^^;;
コーネリア

コーネリア

コーネリア

コーネリア

コーネリア



先日のハウステンボスの3わんず。あまりの暑さでいっつも舌を出してましたが
モケモケの毛が更にやつれた雰囲気で可愛そうでした。
一昨日はシャンプーを済ませ昨日3匹まとめてカットしました。疲れた~~


カット用品が入った袋を見るとこの子は分かってるのでこのテンションになっちゃいます。
めっちゃブルーです。
「僕チンこれからカットされちゃうの。足を触られるのが苦手なんだよね。。」
犬

3匹カットが済み、私は達成感で満足し、写真は撮れてません(笑)
次回にでも。。。毛並みがトラトラ部分も出ておりますが
犬はわかっておりませんので~いいのいいの♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

コーネリア、たくさんつぼみがついてるね。
たのしみだね~。

バードバスかわいい~。
そっか~、国華園は確かアーチとかも安かった様な…
近くのHCで安いバードバスあったけど、少女の顔が怖くて(^^;;

3ワンズのカットお疲れ様でした。

franfranさんへ

アイアンのフェンスの裏に蕾がたくさん付いてて
今後が楽しみなの^^
虫の被害にあわないといいな。

国華園のこの商品は女性の顔はまぁまぁかな。
造り自体は雑な部分もあるけど
そこは外に置く品物だしこれくらいでも問題ないかなぁって感じ^^
もうちょっと大きいのが欲しかったんだけど
玄関付近が狭いしこのくらいが妥当かしら。

こんばんわ!

いちさん こんばんわ!

オーナメント、お安いのに凄くお洒落な感じで良いですね。
ポリ製なの?
そういうのが欲しかったの。
陶器のは重いし.....何年かすると、劣化して割れちゃうのよね......。

うちの大型のテラコッタは夏の暑さや冬の寒さで.....外側からはじけています。そのうち割れちゃうかも。(笑)

コーネリア、今の時期は蕾が真っ赤で可愛いよね。
お花もアプリが強く出て、次々咲いてくれるし。
秋が一番綺麗かもね。

暑かったり、寒かったり、不安定なお天気だけど、秋バラは順調みたいね。

ワンコも表情が色々有って、可愛いね。

akoさんへ

安くておしゃれ!
ポリ製ってなってるんだけど
ん~、ポリ製をコーティングしてあるのかしら??
私が持ってる他のポリ製とは明らかに違うのです。
なんか思っていた感じと違うんだけど
まぁお値段が安いのでいいかって感じ(笑)

テラコッタはいつの間にか劣化が始まっていて
持った瞬間にぽりっと壊れたことがあります。

コーネリア、春はいまいちだったので
秋にこれだけ蕾が付けばOKって気がしてます。
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
