スポンサーサイト


14日妹とデートでした。/3わんずの様子

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

前日に妹とメールしながら「最近ストレスがたまる事多いねぇ・・・」
なんてお互いで言いながら「明日はドライブでもどう?」と、妹からのお誘いで
14日午後から出かけることにしました。
当日は大雨~~~(^^;;
ドライブは諦めてお店で語り合おう!ってことで我が家から車で30分くらいの
【Woody Life】へ行ってきました。


Woody Lifeさんのカレーはとっても有名なんだけどまだ食べたことがないの。
だって。。いつ行っても多くて待てずに断念なんです。
今回は食事はしていたのでデザート狙いでしたし(笑)
情報はこちらから⇒【ウッディライフ】

こんなところです♪
お出かけ

お出かけ

お出かけ


まずはお冷がでます。可愛い♪
お出かけ


自家製のチョコケーキとコーヒーを注文。
するとお皿には注文してない品物が??
置くときに何も言われなかったし間違いかな?
「これは頼んでないのですが・・」と声をかけると
「今試作で作ってるものなんです。良かったらお召し上がりください」
ですって~~!
なんとも嬉しいサプライズです^^
お出かけ


どちらも美味しかった~。チョコレートケーキはどっしり重い感じなのに
お味は甘すぎず食べやすかったの。
試作のヨーグルト(実際はなにやらおしゃれな横文字の名前だったけど覚えてないわ)
中に果肉いっぱいでこれもまた美味しかったわ。

そしてこちらで出されるコーヒーの味が特別美味しかった~♪


お店の雰囲気も素敵でしょ。
今度は家族と一緒にカレーを食べに行きたいな~^^



これは13日、3わんずどたばた画像です。

しつこいれん君、あんに怒られちゃいました。。。
犬

あんから強制でご挨拶させられてます。
犬

その後は二匹で部屋中を追いかけっこ。凄まじい・・・
どんな時もこの追いかけっこには動じません、ふぅ君は大人です。
犬

「ちょっとタ~イム!わたち、おしっこー」
とあんちゃんはレディなんですが片足をちょこっと上げておしっこするんです。
でもこの足アゲ姿、とっても可愛いでしょ。
犬

3わんず13日のカット後の写真なのですが・・・・思うように撮れませんでした(^^;;
ふぅ 4歳7ヶ月
犬
れん 3歳1ヵ月
犬
あん 10歳10ヶ月
犬


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんばんは。

姉妹でお出かけいいわね。
私は兄だから、外でお食事なんでしたことないわ。
でも、子供は娘二人なので、いちさんみたいに
いつまでも仲良くしてくてるといいな。
3わん君も時々けんかしても仲良しね。
元気に遊んでワン子も、いちさんもストレス解消かな。

keiko1203さんへ

大人になってから仲良しになったよ。
それまでは喧嘩もよくしてたなぁ
同性のほうが後々は仲良しでいられるのかも。
相談もしやすいしね。

3わんず、喧嘩もするけど仲良し??かな・・・
とりあえずストレス解消で今日はお仕事頑張ってきました^^
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ
