17日ハウステンボス続き サンヴァンサン /花

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


花


franfranさんとお別れした後の出来事は画像を探したけどほぼ無し!!w
取り合えず文章のみ??
どうして無いかと言うと、色んな方とお逢いしてすっかり忘れてるの・・・

では気を取り直して・・・ぶら~~っとお店を一軒見た後、外に出ると
目の前を歩いていたのが友人Rさん、数年ぶりの再会です。
ふたりで盛り上がりながら立ち話30分。
また会う約束をしてわかれました。

そして早いけどサンバンサンを覗きに行くと
なんと友人ご夫婦と再会!!こちらは1年ぶり~
こんなことってあるのねぇ。。
自分の約束まで時間があったのでご一緒して飲みだしました。

寒くなってきたのでご夫婦は帰られ
それから約束のメンバーが来て合流~

途中でおつまみを持ってきてくれるおじさまが居たり
知り合いが居たので牡蠣をご馳走になったりと
テーブルの上はワインを飲みに来たんだか食べに来たんだか
わからないような状態に・・・

サンバンサンも終わりに近づいてきたので
「アンジン」に移動して飲み直しました。
ここでは冷酒と、飲んだ後〆の五島うどん^^

この日は本当に色んな方との出逢い&再会で嬉しい一日となりました。

画像・・・本当に無いね(^^;;


あっ、お土産つきタートバンを購入したのでその時のワイン画像なら・・・(笑)
食



味気ないのでお庭のバラ以外のお花たちを。
ジニア、よく咲きますねぇ~
花

カラミンサ。小さな花だけど1輪挿しに生けるとなんかおしゃれよ。
花

ピンクは千日紅、これもよく咲いてる~。ブルーはルリマツリ。
花
花

ダリアは3年経つかな?地上部が枯れてもいつの間にか芽が出てきてます。
ダリア
ダリア
ダリア


花
花
花

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

たくさんの人に会ったんだね。
たのしそうな様子が目に浮かびます。
牡蠣もあった??佐世保のコーナーから買ってきたのかな??
ワインに合うね。

うちはおみやげワイン、帰った日にパパが一人で飲んじゃった。
ハウステンボスのチーズをつまみに…(^^;;

花がたくさん!!自然な感じでとってもかわいいな。

何故か色んな人に!しかも久しぶりに!
楽しかったなぁ~
franfranさんとのワールドカップもそうだけど
サンヴァンサンも今年はこのとき1回きりだから
満喫したぁ~w
そそ!牡蠣は佐世保のコーナーのものね。
でも私は牡蠣は苦手だから他の子が食べてた。

あら?ご主人もワイン好きな方なのね。
いいなぁ~。うちの主人はワイン苦手なの。
ってか、ご主人一人で飲まないで
franfranさんと一緒に飲んだら良かったのにぃ~~(笑)

お花咲いてるけど茂りすぎて見苦しくなってるの。
球根も買ってるけど地植えしにくくて
今年は鉢に植えようかなぁ
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ