薔薇コーネリア/エンゼルフィッシュの稚魚

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


可愛いコーネリアさん。
アプリコットがとってもいい感じ~。
日陰に移動してから花色はちょっと薄めになったような気もするんだけど
それでも小輪房咲きで素敵ですよね。
コーネリア

コーネリア

コーネリア

コーネリア

コーネリア

コーネリア

主人が可愛がってる熱帯魚です。
ペット

先日エンジェルフィッシュの赤ちゃんが誕生したんですが。。。
ペット

いつもこのくらい成長すると死んじゃうの。何が駄目なんだろうねぇ。
前は卵から孵化することも出来なくてその頃に比べたら少しは進歩したんだけど
この稚魚からどうしても大きく出来ない。。(画像が悪くてすみません)
ペット

ペット

誕生するたびにこれが全部大きくなったら水槽どうしようかぁ。。
ってそんな心配までしてるのに(笑)
全然心配ご無用でした。残念!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ほんとだぁ~、コーネリアたくさん咲いてる~~!!
かわいいね。

携帯で見えづらいけど、エンゼルフィッシュって、赤ちゃんもあの形なの??
うちもメダカが何度か赤ちゃん産まれたけど、大きくなる前に食べられちゃってダメだった(>_<)別の場所に移したらいいのかな~??そんなちっちゃいところから大きくなったらかわいいだろうね~。

franfranさんへ

最初は普通の形なのよ。
それが微妙に背びれあたりがとんがってくる感じ。
小さいうちに死んじゃうからその後どんな風に成長するのかはわからないわ(^^;)
稚魚は食べられないように卵のうちから別の容器に移してるんだけど
むずかしいわぁ。。。育ったらほんと可愛いのにね。
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ