薔薇カクテル

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


春の開花後枝振りが気に入らなくて思い切って半分以上切り詰めたカクテル。
秋は期待してなかったのですがそれなりに蕾をつけました。もうしばらく楽しめそう♪
カクテル

カクテル

カクテル

カクテル

カクテル

カクテル

カクテル

カクテル

カクテル


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

いちさん、こんにちは。

カクテルかわいいね~。うちのも思い切って切ろうかな。
下はスカスカで上の方でポツポツだから全然目立たないの。

壁沿いのアイアンフェンスがすごくいい雰囲気出てますね。

こんばんは。

カクテル綺麗に咲きましたね。
我が家にも、去年まで大きい株を数本植えていたので
懐かしいです。開花のときの黄色と赤の
グラデーションがとっても鮮やかですよね。
でも今は、実家で植えてもらってるんですよ。
代わりに植えたグラハムトーマスは
なかなか大きくならなくて、フェンスが寂しいんですよ。

franfranさんへ

一度はお嫁にあげちゃおうかと思った苗だったんだけど
結局購入したものって手放せないよねぇ(^^;;

うちのもどちらかと言えば下の方に花が無いのよねぇ
冬にもう一回切り詰めてみようかしら。

アイアンのフェンスって意外と雰囲気だしてくれるんだよね。
また別の場所にも欲しいなぁ~

keiko1203さんへ

何本も持ってらっしゃったのね。
結構トゲが多くってお手入れ大変じゃなかったですか?
グラハムさんの成長が思わしくないとのことですが
うちのは成長が良すぎて今後の枝の誘引どうしようかと思ってます。
とっても暴れん坊なの。。
同じ品種でも成長に違いが出るみたいですね。
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ