園芸教室に行きました。/アブラハムダービー

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


今日の天気予報、昨日までは晴れって言ってたんですが何故か朝から雨。
本日28日は年に一度の地区の園芸教室の日。
原チャで行くので雨が降らないことを祈っていたのになぁ。。
今回は80名ほどの方が参加されてました。年齢層はお高めです。
花

材料はすべて用意されてますので小物類を持っていけばOK。
自宅に帰って写真に撮りました。出来上がりはこんな感じ~。
花



ここ1週間くらのアブラハムダービーの様子です。
どうしても花びらを虫が食べてます。
でもアブラハムダービーはどんな時も大輪で咲きますね。
アブラハムダービー

アブラハムダービー

アブラハムダービー

アブラハムダービー


お久しぶりの3わんずちゃんです。
おやつが欲しい時はみんな良い子です。
犬

犬

犬



にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんばんは。

地区で園芸教室というのがあるんですね。
いいな。行って見たいわ。
素敵な寄せ植えが出来ましたね。

アブラハムダービー大輪で迫力がありますね。
ワンちゃんリボンを付けてもらって可愛いですね。

素敵な寄せ植えが出来ましたね。
園芸教室、近くでも探したらやってるのかもね。
私も参加してみよう~。

バラきれいね~。

ワンズ、みんなおりこうちゃんね。いつかコロンと会わせてみたいなぁ~。
たぶん、コロンが一番臆病だと思うわ(^^;;

keiko1203さんへ

1年に一度だけどとっても楽しみなの^^
寄せ植えは決まったものだけど
実際役に立つことも教えていただけるので
参加するとお得感があるの。

携帯カメラの画像なのでどうも綺麗には撮れないけど
この豪華さがそこそこわかっていただけたらいいですよねぇ~

franfranさんへ

こういうのもっと近くでたくさんあったら参加したいなぁ~
ちょっと離れた場所でもやってるようなんだけど
遠いとなかなか行く気が起きないのよね。

秋薔薇ちらほら咲いてきたよね^^

わんこ、会わせたいねぇ~
連れて来る?いつでもOKだよぉ~
うちは3匹とも興奮してワンワン吠えてうるさいかなぁ~
でも大歓迎すると思うよ。
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ