来年のアイスバーグは

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


今年はこのローズマリーが良く咲いてます。
枝垂れて咲くので下を確保できるところに植えたら良かったかな。
ローズマリー

アイスバーグです。最初購入の苗はあまり調子が良くありません。
こちらは挿し木苗の子です。挿し木の方が蕾を良くつけてます。
開く前が綺麗なのになかなかタイミングがうまくいきません。
アイスバーグ

アイスバーグ

アイスバーグ


今年はつるのアイスバーグが返り咲きです。全部で蕾8個もうしばらく楽しめそうです。
パーゴラに誘引してるの、来年どんな咲き方をしてくれるかしら。
まだ上のほうまでつるが延びてないので見ごたえはもうちょっとかもね。
つるアイスバーグ

つるアイスバーグ




にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんばんは~

つるアイスバークは一期咲きだと思ってましたが、
帰り咲くんですね。
我が家のつるアイスバークは、この秋全く蕾は付けてくれなかったんですよ。
まだ、植えて1年目だからでしょうか。
来年、期待してみます。

挿木は元の株より成長が遅いと思ってましたが、
そうでもないんですね。
まだ、挑戦した事がないんですが、今年大切なバラが数本
テッポウ虫とコガネムシの被害で枯れてしまって、
挿木しておけばよかったかなって、反省しています。

keiko1203さんへ

つるは今年はいい感じに返り咲きました^^
たくさんは無理だけどポツポツとですね。

挿し木は挿し木した状態の枝にもよるのかしら。
アイスバーグはいい感じに咲いてます^^
でもアンジェラの挿し木は小さな花が一個咲いただけです。

挿し木も全部上手に出来たらいいんですけど
私は失敗の方が多いんです(^^;)

keikoさんのつるアイスバーグも秋に返り咲くようになったらいいね。

Subject: タイトル:フリーで使えるPAYコンテンツ


fc2ブログfreeのほそみぃと申します。
ブログを見させていただき、ご提案させていただきたい事がありまして、メールさせていただきました。

私のブログでも利用しておりますが、完全にフリーで使えるブログ【コンテンツパーツ】です。
コンテンツパーツを張り付けることで、ブログのコンテンツ充実閲覧リピート、そしてアフェリエイトよりも堅実な収益を生み出すことができます。
※ブログを見にきてくれた方に、商品購入をお願いするものではありません。
*にhを入れてね!

--------------------------------------------------------
■コンテンツパーツ利用料:フリー
■報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
--------------------------------------------------------

詳しいプログラム内容は私のブログでの活用方法をご参照ください。
*ttp://free16and19.biog.fc2.com/

または、サービス提供会社である私の所属会社「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。
*ttp://oggipft.com/jigyou_pay?id=2

9月のサービス開始以来、驚異的な数のブログ運営者様にご参加いただいております。ぜひご検討の程宜しくお願いします。


プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ