秋にも良く咲きます、グラハムトーマス

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


数日10日間くらいのグラハムトーマスの様子です。
グラハムトーマス

グラハムトーマス


我が家の庭バラではこの子は本当に優秀です。
とのかく良く開花しますねぇ~。
グラハムトーマス

グラハムトーマス

グラハムトーマス

グラハムトーマス

グラハムトーマス

グラハムトーマス

グラハムトーマス

グラハムトーマス

グラハムトーマス

グラハムトーマス

グラハムトーマス

グラハムトーマス

グラハムトーマス

グラハムトーマス

グラハムトーマス

グラハムトーマス


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ほんとだぁ~!!たくさん咲いてるね。
うちは、高くて届かない場所だったから、ローズヒップになっちゃって。
あわてて切り戻したけど、秋は少ししか咲かないみたい。
形も色も大好きなバラです。

franfranさんへ

本当に良く咲いてくれるよね。
今年の冬には少し枝を整理しようと思ってるよ。
これで花持ちが良かったらいいのにね。
ERはすぐ散ってしまうのが残念だわ。

こんばんわ!

いちさん こんばんわ!

グラハム・トーマス、綺麗に沢山咲いてるよね。
やはり繰り返し咲いてくれるバラが一番よね。

私も今年の春、新苗で迎えましたが、まだ花は咲かせていなくて、来春に期待です。
いちさんちのグラハムのように大きくなって繰り返し咲いてくれると良いけど.....。
黄色系でも色々有るよね。1本のステムに3個くらいは咲くのかな。見応え有りそうね。

↓の記事も見てきました。
園芸教室に通ってるんだね。
良いね、スキルアップ出来る。
以前は私も2.3回宮崎市内まで行って参加した事が有るけど、最近はそういう機会は皆無です。
自己流で済ませています。
本は絶えず新しい物を買って見てるけど。
やはり実際に講習受けると、確実に身に付くよね。
頑張ってね。
結構、沢山の方々が参加していらっしゃるのにビックリしました。ガーデニングの盛んな街なんだね。
お仲間が増えて楽しいでしょ。
花好きはすぐにお友達になれちゃうものね。

akoさんへ

グラハムトーマスは成長も早かったですよ~
逆に枝振りをどう抑えようかと苦労してます。
お花は大きな花で、年数が経てば3~4個ほどの
房先きになるので見ごたえもばっちり^^
ただ開花後散るのが早いことが残念。

園芸教室は年に一度ね!
楽しみにしてる教室です。

ガーデニングの本はどのページも新鮮で素敵なものがいっぱいですよね。
花もだけど小物の使い方とかやっぱり本を見て
真似する事が多いわ~
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ