薔薇パレード

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



秋のパレードはお顔が歪んでます(^^;;
パレード

パレード

パレード

昨日は妹が家に遊びにきました。
お互い子供の頃は喧嘩もよくしましたが、大人になり結婚してからかな、仲良しです。
こういう時って同性の兄弟、姉妹が居るっていいなぁって思います。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

いちさんおはよう~
パレードって返り咲きするのね~知らなかった
これだけお色が美しく出れば、形は気にならないわ~
ビビットなピンクでお庭が明るくなるね。

妹さんいいないいな~
私も女姉妹がほしかったですよ~
妹さんも薔薇栽培とかしてるんですか?

綺麗に咲いていますね~
とっても綺麗よ~☆彡~
妹さんがいらしたの?ワンコ連れ?
4ワン5ワン6ワンかしら?
賑やかでしょうね(^^)
私も姉が居ますが~実家の側に住んでいるの~私だけ離れていて~たまにしか会えません、年が離れているので、それでも年が重なると歳の差をあまり感じなくなりましたが、年の近い姉が欲しかった、なんて贅沢を子供の頃から抱いています。

mewmewさんへ

こんばんは~
コメントが遅くなりました。ペコリ(o_ _)o))
パレードの色は目立つのでポイントになっていいよね^^
これで強香だったら言うこと無いんだけどなぁ~

兄弟、姉妹って居ないと欲しいものよね。
私は弟とか欲しかったわぁ。

妹は私に感化されて薔薇栽培を始めてるの。
まだ数本かな?

santamamaさんへ

妹は時々遊びにきてくれるんですけど
このときは妹だけでした。
全部になればうちが3匹、妹宅が3匹で
合計6匹!!賑やかになるの(笑)

兄弟って近くだと嬉しいですよね~
大人になれば特に兄弟って仲良く居られますね。
お姉さんがいらっしゃるのね。
羨ましいわぁー。うちは兄と妹です。
優しいお姉ちゃんがいいなぁ~~♪
プロフィール

いちの

Author:いちの
花と犬が大好きです。
2010.11.20保護犬マルチーズ
(推定10歳)「あん」との
出逢いがありました。

※ブログ内の画像や文章は
無断で転載を禁じます。
宜しくお願いいたします。



script*KT*


我が家のあん(マルチーズ)は こちらの卒業わんこです。↓

僕たちをよろしくね
可愛いこの子達に目を向けてあげてください。わんこにゃんこ達が幸せになりますように・・・


最新コメント
☆足跡☆
最新記事
カテゴリ
リンク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
お買い物
☆smile-V↓

☆バラの家↓

☆国華園↓

☆香りと雑貨の店↓





楽天ショップ
楽天ショップ(旅)
検索フォーム
月別アーカイブ